ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメ話ブログ

アニメヲタ集まれ~(≧∇≦)

モトネタ知ってますか?バトンバトン

Q1 はじまるざますよ~
A1 らき☆すたのOPはこれで、元ネタは確か怪物くん。始まるざますよ。いくでがんす! ふがぁ~♪ 真面目に始めなさいよっ!
Q2 駄目だこいつ早くなんとかしないと
A2 私のことです(ぉっ冴えてんじゃん
Q3 ざわ..ざわ..
A3 アカギ ~闇に降り立った天才~
Q4 キラッ☆
A4 マクロスFじゃないん? なんか、もっと前に聞いたような?
Q5 や ら な い か
A5 オタクの間で流行りすぎて何が元ネタやらわからないw
Q6 私が死んでも代わりはいるもの。
A6 新世紀エヴァンゲリオン の綾波レイ
Q7 だが断る
A7 だが知らん
Q8 坊やだからさ
A8 お前モナー(ウソです。機動戦士ガンダムのシャア・アズナブル
Q9 WAWAWA忘れ物~♪
A9 はわわ~忘れた~のです(>_<)←ホントは知らない
Q10 絶望した!
A10 さよなら絶望先生の 糸色望
Q11 簡単ですよね~ 表記等は割と適当なので間違っていたら教えて下さいませー ありがとうございました!
A11 難しいですね~♪ ダメダメじゃん 誰か、ヘルプミ~ バトンやってみてください! ピエロな人とか鶴屋さんが好きな人とか、鶴屋さんをこよなく愛する方とか!w

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/09/22(火) 10:06:46|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<鋼の錬金術師を観て | ホーム | CoccoのMステ映像発見>>

コメント

世界のピエロ S

>コメに吹かせてもらいましたww
それはボケた甲斐があったというものっ!w

>B連打とか・・
>進化できなかった・・><
簡単には進化させませんよ~♪w←いとうの”いぢ”わる。

>よし、ライオンとやりあってくるか!(蹴)
世界のピエロSのけたぐり! ライオンはひるんだ!
いけ! 地面割り!(いや、賭けにでなくても にどげり や空手チョップじゃダメ?

>お祝いありw
あなたは我々のボスですからw
  1. 2009/09/22(火) 19:41:03 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

もっちゃん さん

>何のことか全然わからないよーえーん(><)
誰でも人の趣味の話はその道の人にしかわかりません。
一問目思い出した! 怪物くんだ!
  1. 2009/09/22(火) 19:28:31 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

たけsのコメに吹かせてもらいましたww

B連打とか・・
進化できなかった・・><

よし、ライオンとやりあってくるか!(蹴)

お祝いありw
  1. 2009/09/22(火) 17:08:07 |
  2. URL |
  3. 世界のピエロ #-
  4. [ 編集 ]

何のことか全然わからないよーえーん(><)
  1. 2009/09/22(火) 14:52:45 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

にゅう さん

>バトンにご回答…
いえ、楽しかったので!(b^ー°)

>また回答も載せるつもりなので良かったら覗いてやって下さいね。
良かった!

>流行り過ぎて判らないものとか多いですよねw
ですw
  1. 2009/09/22(火) 11:39:25 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

バトンにご回答頂きありがとうこざいます!
また回答も載せるつもりなので良かったら覗いてやって下さいね。
流行り過ぎて判らないものとか多いですよねw
  1. 2009/09/22(火) 11:16:00 |
  2. URL |
  3. にゅう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/578-994ed9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
