ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファントムの空-蒼-

Phantom(ファントム)というアニメがあるのですが、主人公がアメリカで暗殺者にされて、悪に洗脳されたヒロインが暗殺者の先生になったのだけど、なんやかんやでヒロインと主人公が逃亡。ヒロインの故郷を探す旅にでる。
そこで、
なにかの店主「草原で、空を見上げてご覧なさい。きっとそれで(故郷を)確かめられる。見上げてみれば、わかる。あなたがモンゴルの子なら、空を忘れるはずがない。空も、雲も。あなたの血や骨の中に入っている」
これ、かなり原作に近かったはず! 虚淵玄さんのシナリオに忠実だったから、無事楽しめながらアニメ最終回を迎えた。涙目になってしまったw
ちなみに、結果……。
ヒロイン「もういいわ。ここまでで。この空に、見覚えがある。何度も夢に見たことがある。それだけで、もう……」
  1. 2009/09/25(金) 08:29:49|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<漫画 星は歌う 6巻を読んで | ホーム | 拍手450回記念!>>

コメント

もっちゃん さん

>ファントムってソフト(?)持ってったっけ
銃は嫌いと後日言われたかとw

>夜勤病棟もいいな
伏せ字使ってねf^_^;

>キャーもっちゃん〇♪
>ごめんなさあい
どっちかって言うと変態?w
夜勤はね、名前が売れてるのです。シルキ〇ズが会社名かと思ってたけど、ミ〇クか。変なサイトからのアクセス増えたら、このコメント消すので”そ〇ときは彼によろしく”なんちゃってw
  1. 2009/09/25(金) 20:58:27 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

白胡 さん

>拍手+コメントありです ?
なぜ”?”w

>まほろまてぃっく…問題です???
やってみたら、意外とウケるかも♪
私も、理系なのに小説書いてるし。

>「色気はいらないよね?」という
>意味
いらないけど、あると嬉しいハナイチモンメ♪

>お詫び申し上げます><
しなくていいですw↓ってか、殴られた理由わからないのマキ?
>==○)д`);.?;゛;???

>Phantom…「な??? 何故だ!」と思ったところが???
ゲームだと、もっと掘り下げてますが、アニメの尺の問題でしょう。私は記憶を頼りに観たけど、唐突だったw
江連の笑顔も、もっと可愛かった。
  1. 2009/09/25(金) 20:48:31 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

そうだ・・そういえばファントムってソフト(?)持ってったっけ
どこやったかな
明日暇だからやろうかな
夜勤病棟もいいな
キャーもっちゃんH♪
ごめんなさあい
  1. 2009/09/25(金) 20:13:36 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

拍手+コメントありです ノ
「まほろまてぃっく」の件ですが・・・
ブログにも書いたとおりですが・・・
自分の能力不足の問題です・・・
自分の小説に「色気はいらないよね?」という
意味でありまして~・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
お詫び申し上げます><
==○)д`);.・;゛;ブッ

Phantomは~・・・
最終回は色々な意味で・・・
「な・・・ 何故だ!」と思ったところが・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
  1. 2009/09/25(金) 18:18:57 |
  2. URL |
  3. 白胡 #YhxRTNrk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/587-eae134ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
