ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンを回されましたorz

え~っと……私が知ってるアニメブログの人は”今は”FC2にはいませんから、バトンを回すという言葉は日本語として理解できませんw今後は、目に映らないと思えます(ハゲしくマテ
一応バトン作者はいらっしゃいますが、私は仲間は少なく長く。が目標なのでm(_ _)m

■名前は?
らぶり~☆たけちゃんDA・よ~ん♪
■由来は?
ね~こねこソフト。そ~れ♪ にゃ・う~ん♪
■バトンを回す5人を決めて(敬称略)
〇必殺バトン返し世界のピエロS・ジ・エンドウ! ……豆(ボソッ
〇白胡S
〇鶴S
〇啓S
■上記↑の人とはどんなきっかけで知り合った?
コミュニティです。偶然だったりするw縁やなぁ♪
■上記↑の人で一番に知り合ったのは?
世界のピエロさんvv
■5人の良いところは?
好きなことを好きって言えることかな?
■5人を色で例えると?
〇世界のピエロS…紅w←主に鼻
〇白s…朱←燃えたぎる情熱の赤い薔薇
〇鶴S赤←三倍
〇啓S赤赤←(屍姫の”あか”)
赤縛りですw
■×ゲームを決めてください。
冬の日本海で三十秒遊泳wでも、罰の対象は存在しないのでOKw
■その5人の共通点は?
アニメは全員観てるよね?w
■5人は自分のことどう思う?
頭のネジが外れ、オイルがガソリンのハイオクになってスピード三倍w
■5人と喧嘩したことある?
ないかとvv
■最後に指定(口調)は?
これを見たら、宇宙人、未来人、超能力者に見せなさい!
  1. 2009/09/26(土) 11:24:33|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<水菜の治部煮 | ホーム | 漫画 星は歌う 6巻を読んで>>

コメント

もっちゃん さん

>人と喧嘩したことある?
ないかとvv
>しか意味がよくわからなかったよ
ちなみに↑の四人”だけ”ですからw

>内容が偏ってて濃いよ><
星は歌う についてツッコんでね☆
  1. 2009/09/26(土) 22:31:31 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

>人と喧嘩したことある?
ないかとvv
しか意味がよくわからなかったよ
内容が偏ってて濃いよ><
  1. 2009/09/26(土) 21:55:10 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

鶴S、三倍になりますから(何が!?

特に、赤赤は漢字が分からないから苦労しました!(b^ー°)
  1. 2009/09/26(土) 18:36:11 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

ちょっwww色で例えるのに赤縛りだとっwwwwwwwww

  1. 2009/09/26(土) 18:29:15 |
  2. URL |
  3. Ein*Kran-鶴- #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/589-4322089d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
