ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は遊びました!

こんちゃ! 今日は息抜き(いつも息抜きだけどな
……とりま、もっちゃんさんと、マックやゲームセンター、映画(キラーバージンロード。レンタル半額なら借りても良いか? レベル)に行き、それはもう高校生みたいに……(十年前……あの頃は若かった
……あの、学生時代は外で遊ぶ用の友人は居ませんでしたw
ゲームセンターでは、競馬ゲーム”のみ”やり、40枚ずつ2人で分けました。
最初は連勝しましたが、結果コンピューターに貯金35枚くらい実際手元にコイン10枚から下がって、元々勝つではなく、”遊ぶ”つもりだったから、最後の一枚を記念にとって使い切りました。
ちなみに戦い方は、倍率低いのから順に、調子、評価です。時間的余裕があれば、逃げ馬か差し馬かも見ます。差し馬は頭ふさがられると勝ち目無いので。

もっちゃんさんにコメントをもらいました。次からです。私の絶好調の時にコメントもらって、もっちゃんさん負けてたので、膨れっ面ですw
もっちゃんです
今日たけさんと会って映画をみたり、ゲームセンターで遊んだりしました
楽しいひと時がすごせて本当に良かった
たけさんは楽しめたかな
俺はまた競馬やりたいよ
  1. 2009/09/28(月) 17:12:00|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<実家に帰りました | ホーム | 持ってる全て(三冊)の論語の本を読破>>

コメント

さやうま さん

>遊んだんだ…いいな。
せっかく実家に帰ったので。
ショッピングはしてないですよ。

>ゲームの競馬はあたらないさやうまです。
そうなんですかw

>週末G1予想がんばるぞ。
頑張ってくださいvv
  1. 2009/09/29(火) 09:12:55 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

あ~

遊んだんだ…いいな。
ゲームの競馬はあたらないさやうまです。
週末G1予想がんばるぞ。
  1. 2009/09/29(火) 09:00:09 |
  2. URL |
  3. さやうま #qZjO.u1.
  4. [ 編集 ]

白胡さん

>ゲーム…通ります ?
>==○)д`);.?;゛;???
アハハ……そりゃ、やりませんね。
でも、私もダービー馬を育てよう! みたいなゲームで馬券買い方知っただけです。
あとはゲームセンターで試すなりダービー馬を作らす、ひたすら馬券、馬券w

>でも…何も分かりませんでしたけど(ry
>==○)д`);.?;゛;???
色々なようそがありますからねw
  1. 2009/09/29(火) 08:23:48 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

競馬ですか・・・
ゲームすらやったことの無い人間が通ります ノ
==○)д`);.・;゛;ブッ
でも友人がやってるのを隣から見てるという事は、
よくありましたよ^^;
でも、何も分かりませんでしたけど(ry
==○)д`);.・;゛;ブッ
  1. 2009/09/29(火) 00:12:31 |
  2. URL |
  3. 白胡 #YhxRTNrk
  4. [ 編集 ]

私は高校生は勉強二時間でした

>高校生いいなぁ~ww
あ、高校生はいわば”学生の中間管理職”です。
反抗期なので、イライラもあるし。
なぜイライラするかは分かるだろうけど、それに身を任せると、将来性が絞られる悪夢……(>_<)

>自分は学力最低なのでね
勉強は自分のことなので、心配する人がいるっていうことがそもそも おかしな話です。
>ゲームセンター・・><
競馬は1000円で三~五時間くらい遊べそうw
  1. 2009/09/28(月) 22:15:16 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

もっちゃん さん

>また競馬やりたいよ
やりましょうか♪
でも、やっぱり毛ツヤとか見たいから、本物の競馬が良いなぁ♪ 一回百円からだし

>でもちょっと店の雰囲気
ビビり過ぎw

>実はパチンコに行きたくなった。
行けば良いじゃんw

>嘘ついてるみたいで罪悪感がわいた。
変なトコで真面目やなw

>たけちょに殴って欲しかった。
ヤだよw

>走れ…考えた。
止まれ!
私はメロン嫌いですが、何か?(何か? ってなんや
太宰さんは、メロスタイプではないかも。だから、そうなりたいと願って書いたのかな?
  1. 2009/09/28(月) 21:56:29 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

高校生いいなぁ~ww
自分は学力最低なのでね・・・

ゲームセンターとか中学性では1~2回しか言ってないで・・><
  1. 2009/09/28(月) 19:46:33 |
  2. URL |
  3. 世界のピエロ #-
  4. [ 編集 ]

あ、ホントに俺のコメント載ってる!
このコメントしてるときはちょうど負けてたからね
また競馬やりたいよ
でもちょっと店の雰囲気が怖かったからまたたけちょを誘って行きます
久しぶりに遊んだ
最後にたけちょと別れるとき、実はパチンコに行きたくなった。でもねなんかたけちょに今日はパチンコには行かないって言ったから嘘ついてるみたいで罪悪感がわいた。実はたけちょに殴って欲しかった。ごめんね俺パチンコ行きたくてたけちょと別れた後行こうって決心したよ。走れメロスのメロスだったらどう許してもらってたかって本気で考えた。
  1. 2009/09/28(月) 19:24:21 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/594-e8172943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
