ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしの歌番

あなたが聴きたい歌の三時間半SPやりました!

手紙 ~親愛なる子供たちへ~……感動しました! ♪年老いた私がある日 今までの私と 違っていたとしても どうかそのままの 私のことを理解して欲しい♪
♪私の人生の終わりに 少しだけ付き添って欲しい♪ は、いつまでも私を感動させた。
私の母の病気には、親の萎(な)え萎(しぼ)む姿を見てやるせない気持ちがあります。だから、ついイライラして、自己嫌悪に陥(おちい)るのです。この歌は、私が過去それだけ心労を親にかけさせたのだから、今度は子供が親に心を傾け、敬(うやま)ってね。と言ってるようです。

想い出がいっぱい……♪大人の階段昇る 君はまだシンデレラさ♪ 卒業ソング定番。♪踊り場で足を止めて 時計の音 気にしている 少女だったと 懐かしく 振り向く日があるのさ♪ という詩も。
ふと、足を止める一曲です。
  1. 2009/10/01(木) 08:04:05|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アニメ最終回続々2 | ホーム | アニメ最終回続々1>>

コメント

アミティエのあみちゃん さん

>大阪でもやっていました。
おお! さすが!

>少しだけ見ました。
少しですか……でも、良かったですね!

>最初録画…歌番組を見ました。
迷い所ですね……。

>どちらも3時間、見るのはたいへんです(^・^)
確かに
  1. 2009/10/02(金) 10:18:58 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

大阪でもやっていました。

少しだけ見ました。

最初録画する予定でしたが・・・

ケンミンショーもやっていて、どちらにするか迷ったのですが・・・

ケンミンショーを録画して、歌番組を見ました。

どちらも3時間、見るのはたいへんです(^・^)
  1. 2009/10/02(金) 03:41:31 |
  2. URL |
  3. アミティエのあみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/599-59661dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
