ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病者としてのブログを読みたい人用

まず、なんで私は生きているのだろう? 細胞一つ一つが憎い。血が汚い。汚れを撒き散らす。(あくまでもイメージ)
元気が無い。それは好都合。苦しめバカ。カス! 死ねよバカ!←自分が苦しむのが好き

夢を見た。高校に進学する時、最低の高校しか受からず、全寮制。寮の出入り口は崖側の手すりが無いすれ違いもできない廊下だけ。階段と廊下を命がけで通るか、物干しのベランダをロープで登るか? 学校には住めません。
昔なら、狭い廊下は落ちそうで好きだったのに……。脚がすくんだよ。
昔は夢で死んで喜んでたのに。何が私を生かそうと言うのか? 薬か? 飲まないと狂暴化するのに(>_<)
現状維持か……。

情けない話さ。笑いなよ。
  1. 2009/10/04(日) 08:45:29|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<午後になってTV映らない!(ToT) | ホーム | アニメ最終回続々最後>>

コメント

もっちゃん さん

なんか根本的に誤解されてるのでしょうか? 理解されてるのでしょうか? 人の心がわからないから、どう受け取って良いかわかりませんm(_ _)m

>その中でいかに楽しく生きるかがその人の人生を決めるのかもよ
生きたくないって普段言ってるのに、夢では怯えてる私に対して困惑しているのです。
昔は夢で死んで喜んでたのに。

>俺も辛い
いざという時は家族が側にいてくれるから、安心して!

>一緒に頑張ろうよ
生きるのを頑張るのが拷問って人は何%いるのか……それを思うと、その人達に涙する私がいます。
「幸せになってね」って思うけど、以前ブログに書いたように、私が幸せにならないと、幸せは周りに与えられない。
何よりそれが辛い。
  1. 2009/10/04(日) 22:41:50 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

まあ俺も毎日面白くはないよ
それは君だけじゃないよ
みんなそうだよ
でもね、その中でいかに楽しく生きるかがその人の人生を決めるのかもよ
俺も辛い
一緒に頑張ろうよ
  1. 2009/10/04(日) 20:06:58 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/609-23d28a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
