ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新アニメ続々1

DVDは観れるようです。電波は受信できず。それはおいおい。
にゃんこい……榊原ゆい さんが歌って萌えアニメということは間違いないけど……主人公が猫アレルギーなのに猫を巡る物語。しかも猫に呪われるwしかも話せるw

グイン・サーガ……サテライトが製作(アクエリオン製作の会社。雰囲気似てる)一夜に王家が滅び、生き残りの王女(しっかり者の巫女)王子(情けない王候補)呪われた戦士と旅をする。設定はベタなのに夢中になる! 観ること決定!

テガミバチ……説明難い。月刊少年ジャンプ→週刊少年ジャンプ→ジャンプスクウェアの順番を経てジャンプスクウェアにて連載中。オープニングはスガシカオが歌ってます。あらすじは、首都を照らす人工太陽の光が届かない、暗い地域を旅する”テガミ”配達人。彼らの仕事はその地で生きる人々の”こころ”が託された”テガミ”を届ける。これは、おそらく将来”テガミバチ”になる少年の物語。

とある科学の超電磁砲……オープニングのonly my railgunは、アニメロ☆うた の先行配信でダウンロード済みですが、良いですね~♪ fripSideさんが歌ってるのかな? コミックで初めてタイトル読んでビックリ! とある魔術の禁書目録では、今作の主人公、御坂美琴が中心の科学サイドをメインに描いているのです! ちなみに原作は魔術サイド
  1. 2009/10/05(月) 00:04:11|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<乃木坂春香の憂鬱 | ホーム | 午後になってTV映らない!(ToT)>>

コメント

トラックバックより

>グインサーガの後半でBL化した
ええ!? 本当ですか?
そりゃ、真意はわからないけど初期との関連性が無いでしょう?

とりあえずアニメで丸く収めてもらいましょう。その頃には噂も真実に近づくでしょう。
  1. 2009/10/05(月) 17:17:18 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/611-4cd6f901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グインサーガ 129

グインサーガの後半でBL化したと言うのは本当ですか? グインサーガの後半でBL化したと言うのは本当ですか?栗本薫先生がお亡くなりになって、今40巻しか持っていないグインサーガシリーズを改めて全巻集めようと思い、あらすじなどを検索してみたのですが、後半にBL化し...
  1. 2009/10/05(月) 16:57:12 |
  2. 流行の話題先取りマス
