ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乃木坂春香の憂鬱

ついに! 乃木坂春香がやってくる時が来た! 明日東京MXテレビです!
ゲリラ小説ですよ~♪

春香「裕人さん、裕人さん、ぴゅあれっつぁ♪ 今夜(明日の深夜)やりますね……緊張してしまいます……」
春香は、拾われた山猫のように小さく、独り寂しいウナギ……いや、ウサギのように目をうるませる。
裕人「ん……春香、いつも道り、手にジャイアントパンダを描いてかぶりつけ」
すると、春香は口を熱く辛い物を食べたように動かす。
春香「はわわ……それはできません……申し訳ありません」
裕人「いや、謝られても……」←じつは壊滅的な春香の絵はみたくない。
春香「ジャイアントパンダって、これですか?」(画像見てください
裕人「ああ……そうっかもねぇ♪」←必死
乃木坂美夏(春香の妹)「あらら~…… おに~さん、地雷踏んじゃったねぇ♪ おくばせながら、すうぃ~と美夏ちゃん、ただいま参上♪」
裕人「美夏!? どこから見てた?」
美夏「ジャイアントパンダの部分からだよ! メイド隊のみんなも!」
乃木坂メイド隊序列No.1桜坂葉月「裕人様、あまり春香様をいじめないで下さい……ぽ」
裕人「なぜ赤くなる……」
No.3七城那波「あらあら~裕人様、ダメですよ~♪」
No.4楠本水面「僭越ながら、私も」
No.5雪野原 鞠愛「おいたが過ぎると、お注射しちゃいますよ~♪」
No.6凪川小鮎「……コソコソ」
No.7六条 菖蒲 / 沙羅 / 樹里「轢き殺しますよ?」
No.8アリスティア=レイン「――(こくこく)」
No.9宗像 理緒「化学の力でお仕置きよ!」
裕人「それはヤバいネタだ!」
No.10雛咲 祝「祭事の力で……」
裕人「だからダメだって!」
全員「メイド隊500人の中で、何人出るかも要チェック! ポロリもあるよ!」
乃木坂玄冬(父)「裕人~! この腐れ外道が! 今度こそ この死屍累々の餌食にしてくれるわ~!」
乃木坂秋穂(母)「……あなた?」
玄冬「……むぅ……」
20091005000823
  1. 2009/10/05(月) 00:06:58|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<アニメ録画失敗してるから~!(ToT) | ホーム | 新アニメ続々1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/612-b32c2056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面のメイドガイ ボヨヨンバトルロワイヤル

仮面のメイドガイ ボヨヨンバトルロワイヤルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「仮面のメイドガイ ボヨヨンバトルロワイヤル」へ!
  1. 2009/10/05(月) 05:34:26 |
  2. 仮面のメイドガイ ボヨヨンバトルロワイヤル
