ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新アニメ”君に届け”泣けた!

なんか、合計十分くらい泣いた気がw

しかも! なんかニンテンドーDSで10月15日にゲーム”君に届け 育てる想い”発売されるようです! CM観ただけで難しそうですが、買いたくなりました! でもクリアできんのかな~……一番最近にやったゲームは”ときメモ ガールズサイト”腐女子か!? 私は!w
UVチェック ストラップが付いてくるらしいです! 紫外線を感知すると、貞子……ではなく爽子の顔色が変わるらしいです。真っ赤になります! なんてファンの心を掴むのが上手いのでしょう!? 絶対買い~の(≧∇≦)今年はあまり肌を大切にしなかったのですが、来年はまたきっちりUVケアをする予定ですし!

さて、アニメの内容ですが、ヒロイン爽子の声優、能登麻美子さんハマり役です! ヒロインの声が可愛くないわけにはいかないので、かすれたような、後ろめたさの残る声が良いですね☆

原作を知らないのですが、爽子の暗さをアピールする時間は10分。空が晴れ、将来の親友らしき人が二人が現れ、肝試しを通して、主人公と気持ちを(本人の自覚無く)通わせました。
ラストには、”君に届け”の意味が分かり、言い得て妙だな……と思いました。
少女漫画チックな話です!
スポンサーサイト
  1. 2009/10/07(水) 20:10:52|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こころの時代という番組 | ホーム | 胡麻麦茶をもらった>>

コメント

hidemi さん

hidemi さん


>観ました!
>コメント…ご無沙汰していて…
いえいえ、hidemiのブログいつも楽しみに読んでます♪

>自分も…すごい爽やかでいい話ですね!
ハイ! ヒロインの名前通り!w

>でも、胸が締め付けられる気持ちになるのはなんでなんだろう・・・><
ハブられる経験や、誤解からの悲劇に同情したのかな? ……hidemiさんはあまりにイジメの経験無さそうvv

>背景もほんわかなタッチ…要チェックです!
さすがに絵描きだけあって、背景に注目してますね!
共に観ましょう!
  1. 2009/10/09(金) 10:04:05 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

観ました!

いつも、コメントありがとうございます!
なかなかご無沙汰していて申し訳ないです・・・。

ブログ見て、自分も気になったので、1話見てみました。
すごい爽やかでいい話ですね・・・!
でも、胸が締め付けられる気持ちになるのはなんでなんだろう・・・><
背景もほんわかなタッチが独特でいいなぁと思いました。

これは要チェックです!
  1. 2009/10/08(木) 22:58:34 |
  2. URL |
  3. hidemi #-
  4. [ 編集 ]

さやうま さん

>私はすっかり忘れて寝てたけど
寝るのも大事w

>原作しってると、本当に最初はつらくて、みれないんだよね。
>でも、もう、そこまでいったってことは、展開早いのかな
深夜アニメは展開早いです!
何せ12~13話で一期が主ですから。

>千鶴とあやねのコンビはマジ注目だから、キー握るから。
楽しみにしてますね!

>だって少女漫画だもん。
だって、女の子だもん みたいやなw

>私的に…学生さんにみてほしい。
>納得したりする部分あるし。
>背中押されるような内容だから…
では、私はドロップアウチ(>_<)
  1. 2009/10/08(木) 09:11:01 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

おー

私はすっかり忘れて寝てたけど
原作しってると、本当に最初はつらくて、みれないんだよね。
でも、もう、そこまでいったってことは、展開早いのかな、とか思ったり。
あのね。
千鶴とあやねのコンビはマジ注目だから、キー握るから。
うん。
少女漫画チックだよ、だって少女漫画だもん。
私的に。だけど。
恋に悩む学生さんにみてほしい。
学生じゃない私でさえ、納得したりする部分あるし。
もし、私が、今。恋をしてたらば。
絶対、背中押されるような内容だから…
  1. 2009/10/08(木) 08:55:39 |
  2. URL |
  3. さやうま #qZjO.u1.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/617-9b862752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
