ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新アニメ続々2

ホワイトアルバム……冬の放送の続きです。高校時代から付き合っている冬弥と(大学生になった現在)アイドルの由綺との交際から、三角関係、多角関係とめちゃくちゃヘタレな主人公の恋愛の行く末は!?
主題歌を歌い、ヒロイン緒方 理奈役の水樹奈々さんにも注目!

11アイズ……やたらサービスシーン多いけど、危機感もってドキドキ次のバトルを楽しみに観ちゃう。

ささめきこと……女の子同士のキスシーンから始まるアニメw
風立ちぬ という本を読んでいるヒロインもいますが、芸術的恋愛要素(風立ちぬ は、芸術家の男女の恋愛? らしい。誰か情報プリーズ)があるのでしょうか?

生徒会の一存……いきなりアニメ作品会議……さらにらき〇すたのオープニングの始まりのパクリで(偽)と表示wっていうか、色々放送しちゃマズいだろw この手の話、笑えるから好きw
  1. 2009/10/08(木) 15:41:46|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<平野綾さんの誕生日! | ホーム | 10月8日、天候……大風(たいふう)>>

コメント

世界のピエロS

世界のピエロS

>アニメがぞくぞくですぎですねww
この時期は総入れ替えですからw

>オススメを教えてくだされw
ネタが分かるほど、”生徒会の一存”は面白いです。らき☆すた くらいからの時代の知識でOK
萌えエ〇は、個人的に”乃木坂春香の秘密”はっきり言って一話はキャラ御披露目大会。しかし、バナナをわさびで代用し、刺激的です……と言わせるほど。監督、やりすぎだw

純粋にアニメを楽しみたい人には、二つオススメがあるのですが、
まず高校生以上(サバ読んでヨシ)の、目が肥えてきた人が”とある科学の超電磁砲”
子供です♪ って人は”テガミバチ”

今のところはそんな所。

あ、腐女子の方はあえて蛇道ならぬ邪道行くなら、ミラクル☆トレインより徐々にBL化!? と、トラックバックにあったグイン・サーガですが、製作はあくまでもサテライトなんでw
  1. 2009/10/08(木) 16:52:22 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

アニメがぞくぞくですぎですねww

全部見るのつらい・・・・

オススメを教えてくだされw
  1. 2009/10/08(木) 16:35:39 |
  2. URL |
  3. 世界のピエロ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/621-2e5ae604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
