ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平野綾さんの誕生日!

今日、10月8日は平野綾さんの誕生日です!\(☆o☆)/

誕生日を知ったのは、ケータイのニュースフラッシュに載ってた!
LISMOchannel土曜「ケータイの穴」の新MCですって!
10月のゲストは水樹奈々さん! 声優、歌手共に最近露出が多少減った感はありますが、気のせい! 大御所です!

1987年生まれ、身長159cm、血液型はO型、星座はてんびん座です!
個人的には、”らき☆すた”の泉こなた役とDVD”本日の猫事情”が印象的。猫事情は、大量の猫の生活をナレーションしてます!

平野綾さんの歴史を、ケータイの無料Wikiから、抜き取ります↓
2001年のテレビアニメ『おとぎストーリー 天使のしっぽ』(サルのモモ役)で声優デビューを果たす。

『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒ役で大きく知名度を上げ、

2007年、第1回声優アワードで新人女優賞、東京国際アニメフェア第6回東京アニメアワードでは声優賞を受賞、『らき☆すた』の泉こなた役で主演。

『らき☆すた』の主題歌「もってけ!セーラーふく」がオリコン週間シングルチャートで初登場2位を獲得し、第2回声優アワードの歌唱賞受賞につながった。

2008年、第2回声優アワードで主演女優賞と歌唱賞を受賞。同年は5月1日に公式ファンクラブ『平野塾』が発足。10月から11月にはファーストライブ『RIOT TOUR』を開催した。
  1. 2009/10/08(木) 19:28:23|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<太宰治の番組で、”女生徒”紹介された。 | ホーム | 新アニメ続々2>>

コメント

もっちゃん さん

もっちゃん さん


>手紙でも書いて送ってさしあげたらいかが?
事務所に送れば本人に届きますね。まみまみの誕生日とドラゴンボールZのセル完全体にでも送ります。
それが誰かは、その日(その方の誕生日)にわかります。それまでに当ててみてください。
景品とかは無いですよ?w
  1. 2009/10/08(木) 21:53:40 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

誕生日ですか?
なんだったら手紙でも書いて送ってさしあげたらいかが?
返事来るかもよ
ウェブで調べれば住所わからないかな?
  1. 2009/10/08(木) 21:43:50 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/622-ff5faba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
