ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新深夜アニメ紹介まだまだあるよ

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪……一話目、刺激的過ぎて載せるの忘れてました。はい、エ〇いです。あの、小説原作なんですけどどゆこと? エ〇ゲー原作の方がまだ自制してますよ?(苦笑

青い文学……新人間失格とDVD録画の題名にあってまず連想したのが太宰治! もしやと観たら、多分間違いない! 絶対観ます!

そらのおとしもの……なんでも願いがかない、犯罪行為をする主人公……壊れてた主人公はやっと正気に直りますが、原因、イカロスはそこに居る……w

魔法少女リリカルなのはA'S……再放送とは違うの? なのはの子ども時代は可愛いです(*^o^*)これから試練がたくさんあります。現代版魔法少女モノ

アスラクライン2……みんな犠牲者いなくて良かった。コアラにラクロアを道案内される軍隊並みの戦力をもつ主人公たち。っていうか主人公いじめられてる?wしかもコアラにww

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)……炎の刀かぁ……カッコイイな。でも消えた……なぜ? 観ていけばわかるかも。私はリタイア。娯楽性高いのあんま観ないから。

クィーンズブレイド……なんかもうモザイク無しではやってけんのか、このアニメはw続編だからキャラ多い。

夏のあらし春夏冬中……脱いでばっかだwなんか観る気無くなったorz
  1. 2009/10/12(月) 08:39:43|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<拍手500回記念!! ガンアクション・ラブストーリー | ホーム | リンク追加>>

コメント

マロンS

マロンS


>確かにww
同意していただけて嬉しいですw

>俺はエロゲ原作のほうが好きです(殴)
私もエロゲ原作のやつはよく観ますが、振り返ってみると……エロゲー原作って自制がちで、QBや小説原作って無駄にエ〇いこれって良いの? って思ってしまうw
生徒会の一存とか、絵柄がどうしてもケロQに観えるw
いっそケロQの一存にしろよって感じで(マテ
  1. 2009/10/13(火) 21:39:13 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

確かにww

俺はエロゲ原作のほうが好きです(殴)
  1. 2009/10/13(火) 21:21:03 |
  2. URL |
  3. マロン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/631-6e079588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
