ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何に期待してるの?

たまにテレビやフォトブログを観て思うのですが……
「あぁ……人だなぁ……人の体だ」

言いたいことをストレートに言うと
「なんか、こう他人の容姿は変な感じが良いけどね」
「普通だから当たり前で安心なんだろ? 何様のつもり? エイリアンなら満足なの?」
自分で妄想して自分で否定し、罵倒する。

ねぇ、知ってる? 秋って病むんだよ?(正確には空虚感が増す)
ねぇ、知ってる? 人には尻尾の骨があるんだよ?
ねぇ、知ってる? 私って非常識で否日常が日常なんだよ?
ねぇ、知ってる? ……ねぇ、……。
わたし
人 格 の び ょ う し ゃ なんだよ?

一言で言うと、写真とか観て、他の人はこう化け物みたいな容姿の変な感じの人(怪物?)が良いよね。←断っておくけど、狂ってるから。日常に満足できない頭の狂ってる状態を表現してみた。
  1. 2009/10/12(月) 15:46:54|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドラゴンボールZ | ホーム | ガンアクションラブストーリー1-1>>

コメント

なるほどね狂ってるといいたいのですね・・
大丈夫俺もおかしいからナカーマ^^
  1. 2009/10/12(月) 21:10:43 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もっちゃん さん

もっちゃんさん


一言だと、他の人はこう化け物みたいな容姿の変な感じが良いよね。←狂ってるから、断っておくけど。日常に満足できない頭の狂ってる状態を表現してみた。
  1. 2009/10/12(月) 21:05:57 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

相手に伝えたいことを一言で表すとなんですか?
  1. 2009/10/12(月) 21:00:39 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]


思わず意味がわからず何が言いたいのかわからず?です
どうしたの?
悩み事でもあるの?
憂鬱かな?
  1. 2009/10/12(月) 20:56:27 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/634-bf0cd6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
