ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先日ユニクロでボトム買いました。

20091014081017
20091014081003
本当はもっと前に買ったのですが、ファッション”雑誌”にお金かけたくなって本屋に行くと……。「MEN'S CLUBは、返品が多いので問屋さんから受注取り止めです」とのこと。しっかり予約するか、ハシゴするか……車のガソリン代かかるから、予約に決定。

と、いうわけで(どういうわけだ
プチファッションショー!

ブラウンのジーンズはブルーをトップスとして、ワンポイントにし、無難に紺ジャケットでコーディネート。
ネクタイは十分ゆとりを持たせます。脱ぎかけくらいがベスト。

ブラックのコーデュロイは、攻撃力がやや弱いグレーだが代わりにパーカー(フードがついてるもの)をトップに。もちろんそれにはあえてジャケットをコーディネート。
ゆったりとフードを着こなしてジャケットで締めます。

両方ボトムの色と素材に合わせてジャケット以外はユニクロです。
金銭的にピンチの時の駆け込み寺。
Yシャツもココ。インナーは絶対ココ。

ジーンズから下着が見え始めたのが二着。両方EDWIN。ビックジョンは残ってないかも。
良い感じのジーンズは残したい派ですw

カルバンクラインのシャツ欲しい(>_<)←ハンカチしか持ってないw

ちなみにMEN'S CLUBは先月の表紙は「秋服お洒落 半年着れて全身10万円だけ!」
金をかければ良いものではない。誌内の会話で「それ、安いの?」に対してリアリティを考えて最低限の支出。との解答。
ジャケットとコート以外は洋服の青山でも買えそう。

表紙の服総額66万……表紙に写真と比べて、メンクラの中では値段安めみたいなコーディネートって題名書くなよorz
  1. 2009/10/14(水) 08:07:14|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ガンアクションラブストーリー1-3 | ホーム | ガンアクションラブストーリー1-2>>

コメント

アミティエのあみちゃん さん

アミティエのあみちゃん さん


>やせていて…買えません
そうなのですか!?

>ベルト…たいへん
私はベルトを切らないといけないので大変。

>作業ズボンも、普通サイズだと1000~2000円くらいで買えるけど、1万円近く必要
うわあ(>_<)

>ジーンズは2~3万円
刺繍のジーンズ買えます!

>まずは…苦労されています
ダイエットより、食生活ですよね、極端な体重変動は。
  1. 2009/10/15(木) 16:05:52 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

やせていて、安く服を買えるのはいいですね

体重が100キロくらいになると、服は変えてもズボンが買えません

まず、ベルトが特注で1000円じゃなくて120センチ以上をさがすのはたいへん

作業ズボンも、普通サイズだと1000~2000円くらいで買えるけど、1万円近く必要

ジーンズは2~3万円

まずは、サイズのあうのをさがすのがたいへん

私のまわりには、そんな人が数人・・・

みんな苦労されています
  1. 2009/10/15(木) 06:47:28 |
  2. URL |
  3. アミティエのあみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もっちゃん さん

もっちゃん さん


>足細くて良いね
ありがとうございます♪

>ボトムってジーンズだよね?いや俺服のこと知らないから(汗
下半身にまとう衣服のことですよ~♪
コットンパンツもボトムです。厳密にはボトムス。

>パンツじゃなくてズボンだから^^
文字でいきなりパンツ買いました。ってフツーに変 態じゃないですかwだからです!

>腹…と同時に足が太くなりだしたさ
ラーメン太りかとw

>家族全員俺以外デブだし
そうなんですか? 人並みでなく?

>その上着はお気に入りみたいだね
ぶっちゃけ一張羅です。高いから、普段買えないだけ。あと、普通私の肩幅と胴体に合うジャケットは売ってないから、補正か特注しかないのです。

>少しばかりじじくさくね?
アダ〇トなだけですw
MEN'S CLUB読めば分かりますよ。イタリーですから。車もイタ車好きだし。フェラーリ乗りたいよぅ。ブォォォ……! ですから! 排気音のエキゾーシストが最高!

>そのネクタイのゆるい感じいいね。
新食感w

>ポケットに手を突っ込んじゃってまあ(うそ
腰に手を当てると偉そうかな、とwわざとカッコ悪くしました。写真撮るなら、親指出すとバッチリ!
  1. 2009/10/14(水) 19:08:47 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

おージーンズですか
足細くて良いね
ボトムってジーンズだよね?いや俺服のこと知らないから(汗

パンツじゃなくてズボンだから^^
俺最近思うんだけれど腹が少し出てきたのと同時に足が太くなりだしたさ
ちょっとピンチかも
だってさ家族全員俺以外デブだし
兄貴なんて90キロあるよ
おいといて・・
たけちょその上着はお気に入りみたいだね
少しばかりじじくさくね?
お父さんからもらったとか?
でもそのネクタイのゆるい感じいいね。
きっちりポケットに手を突っ込んじゃってまあ(うそ
  1. 2009/10/14(水) 18:41:07 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かしわもちこ さん

かしわもちこ さん


>センス良いですね(^^)
>素敵ですよ。
わ~い♪ ほめられた(*^o^*)

>ユニクロは商品の種類が多くて良いですよね~
色は豊富で、値段も手頃で、肌触りなどの質も良いです。カシミアは最高峰の質と安さです!
ただ、メンクラ読者としては、アウターは致命的に〇〇いですorz
カッコ良さげなライダーズジャケットが入ったとアクセサリージャラジャラの人に聞いて行ったのですが、妥協点に入るか? いや……ポケットやヒジやチャックが……なあ?f^_^;
と、止めました。普段着用ライダーズジャケット欲しい……。スカーフとか。

>良いお買い物をされましたね。
はい、EDWINが使えなくなったから買ったのですが、たまには良いです。←さりげなく批判? いえ、本音です。w
  1. 2009/10/14(水) 17:14:54 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

センス良いですね(^^)
素敵ですよ。
ユニクロは商品の種類が多くて良いですよね~
良いお買い物をされましたね。
  1. 2009/10/14(水) 09:52:52 |
  2. URL |
  3. かしわもちこ #-
  4. [ 編集 ]

さやうま さん

さやうま さん


>おやせになりました?
もともと激安……ならぬ激やせです。

>シュッとした感じがありますね。
そうですね。ただ、若干腰履きを意識したようなのが一番腰位置高いボトムのユニクロは、私には小さく見えます。丈もそのまま。

>そういう服装はすごくお似合いになるんじゃないかと思います。
ありがとうございます!

>僕らがいた…興味あるんですよ。
お! アニメ化してました! 以前の小説は僕いたの縮小オリジナル版です!

>たけさん的にはどうですか?
大好きです!

>いや~今号の君届。すんごいよかった…寝てました…
良かったですか~♪
でも、アニメは観のがしましたか(>_<)
席替えも、友人だらけになりましたね!
  1. 2009/10/14(水) 09:30:35 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

あの~

たけさん、おやせになりました?
シュッとした感じがありますね。
そういう服装はすごくお似合いになるんじゃないかと思います。
あと、僕らがいた、っていう漫画の評判はいいらしいですね。
実は興味あるんですよ。
たけさん的にはどうですか?
あとですね~
いや~今号の君届。すんごいよかったです。
昨日アニメは席替えでしたよね?またしても、みれずに寝てました…
  1. 2009/10/14(水) 09:17:56 |
  2. URL |
  3. さやうま #qZjO.u1.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/637-fef1c78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
