ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福祉施設に

新しい施設にかれこれ1ヶ月ほど通いました。

最近は内職ばかりです。誰か休ませてください。
んで、あの箱一箱仕上げて八十円らしいんで、二箱仕上げてもジュース買ったら終わりっていうなかなか悲しませてくれる現実。でも、私負けない! 女の子だもん!(トップをねらえ……ではなくAを狙え! そしてKを出せ! デュエルスタート!←壊れてるんで、粗大ゴミに出してください。

さて、電車も大方脱線事故起こしたんで、次は船を横転させます。(宣戦布告か!?

最初はのんびり過ごせたのですが、最近”人間性の心理学”って本読みたいから、本気で内職たまに休憩したいのです。そして、臨床心理士目指して……なわけはないのですが、ちょっと自分を探す旅に出て犯罪に巻き込まれるよりはマシかな? とw本読んで価値観を識(し)りたいのです。
  1. 2009/10/15(木) 01:04:25|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ガンアクション・ラブストーリー1-4 | ホーム | ガンアクションラブストーリー1-3>>

コメント

もっちゃん さん

もっちゃん さん


>それっぽっちしかならないか
しょんぼり……

>集中力だよ
まあ、目的は色々ですよ。

>デイケアで内職やったけれどその金パチンコに使ったよ
>2000円が4万になって儲かった
そういう人はまた増やそうとしますよ。
女買ったりとか。そんな人知ってます。
  1. 2009/10/15(木) 21:52:09 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

そか
それっぽっちしかならないか・・
でもね
お金は関係ないよ
集中力だよ
金じゃないといっておきながら、金のこというけれど、俺はデイケアで内職やったけれどその金パチンコに使ったよ
2000円が4万になって儲かったからパチンコはやめた
勝ち逃げ~
もう行かないよv
  1. 2009/10/15(木) 21:37:59 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

アミティエのあみちゃん さん

アミティエのあみちゃん さん

>内職は…ようです。
そうなのですが……スタッフが血眼になって内職しているのがどうかと思います。

>1時間がんばっても、50円前後のところがおおいようですね
はい、ペン一個買うのも嫌になります。

>これは、内職のプロがやっても、100~300円くらい
そうなのですか……。

>あまがやると、たいへん
ホントです。

>内職の100円を稼ぐために職員のお給料に1000円払ったのでは、内職をやっている意味が無い?
そうかもしれませんが、それは内職会社には関係ないことで、チマチマやる場所に仕事を持って行っては、ガソリン代の無駄です。

>指と頭をつかう内職、社会にでていくための機能回復
頭は使えてない私ですf^_^;

>私もがんばっています。
お互いに頑張りましょう!
  1. 2009/10/15(木) 15:00:49 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

内職は・・・

内職はたくさんの福祉施設でなくてこまっているようです。

1時間がんばっても、50円前後のところがおおいようですね

これは、内職のプロがやっても、100~300円くらい

あまがやると、たいへん

納期が厳しいと、職員がボランティアでやっていることが・・・

内職の100円を稼ぐために職員のお給料に1000円払ったのでは、内職をやっている意味が無い?

指と頭をつかう内職、社会にでていくための機能回復

私もがんばっています。
  1. 2009/10/15(木) 06:43:33 |
  2. URL |
  3. アミティエのあみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/639-18df5441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
