ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンアクション・ラブストーリー1-4

狂気と芸術の交差する街
1章~文明と運命の交差点~第四回


女がキアーラ、ボスがアレッシオ、その他がアルフレード。

襲われた理由は武器庫の取り合いだった。「犯罪者に荷担したことがバレませんように」というエイジの声は三人に聞こえたが、無視された。

犯罪者ことアレッシオ達は、お宝の山に目を輝かせて武器をいただいて行った。
なんでも、武器オタクの別荘らしい。敵は警備の人間だった。

「最悪だ……」

エイジはうなだれた。
なんでも屋の仕事は殺しが主。

犯罪者と一般人の区別がつきづらい、胸くそ悪い世界を保持し続けたがる右翼。それに対し、改革をし、新世界を統一する信念の左翼政治家に通ずるテロリスト。。。

アレッシオ達は下働きみたいなものだと事務所に帰りがてらエイジに言った。
そんな人達と出逢った日がクリスマスとは、悪い冗談だと、エイジは奥歯を噛みしめた。
  1. 2009/10/15(木) 01:15:14|
  2. 携帯小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ホワイトアルバムって何歳向け? | ホーム | 福祉施設に>>

コメント

白胡S

白胡S


>まさか、見てなかったうちに??? だと・・・!
すみませんm(_ _)m報告は営業みたいだし、ブログは読み逃げしてましたm(_ _)m

>テストが終わったらじっくり読ませてもらいますね^^;
ハイ! 今回は爽快さより、恋愛と各キャラクターのストーリーを重視しました!
イタリア一周旅行もあるよ!

>武器オタクの別荘???
あ、武器を都合良く手に入れる為の言い訳です(>_<)
だって、オートマグとかデザートイーグル出したいんだもん♪(もん♪ じゃねぇ
  1. 2009/10/16(金) 00:02:39 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

まさか、見てなかったうちに・・・ だと・・・!
==○)д`);.・;゛;ブッ
今現在忙しいので、テストが終わったらじっくり読ませてもらいますね^^;
==○)д`);.・;゛;ブッ
武器オタクの別荘・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
  1. 2009/10/15(木) 23:47:59 |
  2. URL |
  3. 白胡 #YhxRTNrk
  4. [ 編集 ]

世界のピエロS

世界のピエロS

>無視されたエイジdm・・・・wwww
さりげなくギャグも入ってます。その辺は たけ節 満載ですw
バトル有り、ドラマ有り、恋愛有り、ちょっぴり笑い有りを目指しましたw
  1. 2009/10/15(木) 20:45:42 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

無視されたエイジdm・・・・wwww
  1. 2009/10/15(木) 20:22:14 |
  2. URL |
  3. 世界のピエロ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/640-3e8607ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
