ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンアクション・ラブストーリー2-1

狂気と芸術の交差する街
2章~交流~一回目
今回は前置き。次回から次々と武器が出ます!

エイジは”もう一つの世界の住人”であることにお気づきか?
軍警察(憲兵隊)……Carabinieriの手の及ばないシチリア島。国家警察(Poliza di Stato)は いるが、保守派が人民を幸福にすると主張する右翼政治家によって行動は制限されている。国家警察総局……DCPPはシチリア島を”黙認している”。あくまで、観光客の為のサツ。ましてや、治安作戦中央部隊……レザーヘッドは”認知していない”。
胸くそ悪い世界を新しく統一し、共産主義にする信念の左翼テロリスト、ウルティマに所属する殺し請負兼なんでも屋、ピストレーロがエイジを巻き込んだ組織だ。

ウルティマは左翼政治家の陰からの支援によって運用されているテロ組織だ。
また、ウルティマは軍人などのプロを今までの倍の給料から数倍の給料で引き抜いた”少数尖鋭”だ。

それまでの説明をアレッシオから聞いたエイジ。殺られた仲間の補充まで協力を”任意”でアレッシオから要請されている最中だ。
ピストレーロの事務所……モンレアーレにに向かう車内でエイジはそれぞれに質問する。
  1. 2009/10/16(金) 09:06:50|
  2. 携帯小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<晩御飯 | ホーム | ホワイトアルバムって何歳向け?>>

コメント

もっちゃん さん

もっちゃん さん


>もう少し小説なら子供でもわかりやすく書いてよぅ
これ、明言はしませんがR指定なんです。
別に禁止ってわけじゃないのですが、教育に良くないので、現実と小説の違いが分からない人には読んでもらうのもどうかという内容です。
深夜アニメみたいな小説ですから。
普段はヒューマンドラマだし。

>俺意味わからなくてブーブーブーですよ
あなた銃嫌いじゃないですかw

>言葉知らないから><
小説っていうのは国語辞典を片手に読むものです。私の読んでる心理学の本はふりがなが無いのです。警鐘とか、意味はわかりやすいから良いけど、読み方分からないですよ。
  1. 2009/10/16(金) 16:34:20 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

もう少し小説なら子供でもわかりやすく書いてよぅ
俺意味わからなくてブーブーブーですよ
言葉知らないから><
  1. 2009/10/16(金) 13:31:50 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/642-5e5b272d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
