ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バザー終わりました

20091017173404
自分の施設の出し物買いましたw
画像は”こげぱん”クッション?と さくらんぼエッセンスオイル付のミニタオル。
こげぱん可愛い(≧∇≦)

売り子は、一回やりました。手が震えました。どっちかというと、薬の副作用ですが、きっかけは適度な緊張感。←強がり

休憩をもらって一時間”いろいろ発表会”で、歌聴を聴きました。老人ホーム職員による”手紙 ~親愛なる子供たちへ~”その歌と、その後のメッセージで泣きました。目の前の遊び回る子供も大人しくなって、私はすすり泣き。
内容は、非介護者が食事もお風呂もトイレも、シワの深い両手を合わせて「ありがとう」と言います。介護者はたくさんの”ありがとう”をもらいますが、私達こそ、”ありがとう”と言いたいのです。色々大切な事を学ぶ私達こそ、ありがとうなのです、と。(ノ△T)
  1. 2009/10/17(土) 17:31:30|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<いぢわる……しちゃいましたっ!~こげぱんより愛をこめて~ | ホーム | ガンアクション・ラブストーリー2-2>>

コメント

もっちゃん さん

もっちゃん さん


>それ何?おっかしいのー
私も最初は気がつかなく、目があって(・_・)エッ..?
となったのです!

>それ何?笑っちゃ駄目?ぷぷぷ
笑ってwどんどん女の子を敵にまわしてwクッションだと思いますが、睡眠のお供になりますw

>もう一回笑ってもいい?
ぜひw私、やっぱりドSですねw総すかん食らって下さいw

>感動することは脳にいいことだと思う
精神が安定する脳内物質が分泌されます。それにより、リラックス効果があります。

>いい経験したね
元看護助手としては、共感できました。惨(みじめ)めだと泣く人もいました。でも、その方は自分が苦しいのではない。愛する夫に負担をかけるのがつらいと泣いてました。私は、無力なんだな……と感じました。
  1. 2009/10/17(土) 21:24:53 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

感動することは脳にいいことだと思う
それとは関係ないかもしれないけれどいい経験したね
よかったです
泣き虫やーい
  1. 2009/10/17(土) 20:27:24 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

何買ったの?それ何?笑っちゃ駄目?ぷぷぷ

あは
それ何?おっかしいのー
クッション?ぬいぐるみ?もう一回笑ってもいい?
  1. 2009/10/17(土) 20:25:59 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/646-f7e16b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
