ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

充電ちゃんのコスプレをします

はい、破壊力高すぎですねw
このブログは強制バトンの網にかかってしまったのです。
しかも、「見てしまった方はタイトルを『○○のコスプレをします』として」と素敵すぎる条件を付けて下さいやがりましたw
これからサーカス(曲芸)と呼ぼうかな……。ダカポやらせ(ry

えっとぉ、バトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものだそうです。
(分からない場合は×)
じゃ、全部×で。終わったぁ♪
……すみません。知らないのは×顔浮かぶのはカンニングしてでも読む価値上げアゲにします! これで日曜日はつぶれたな(ノ△T)
バトン↓

■マクロスF
ランカ・リー
■コードギアス
皇帝
■ソウルイーター
×
■機動戦士ガンダム00
ロックオン兄
■カードキャプターさくら
さくらたんハァハ(ry
■夏目友人帳
主人公の顔
■隠の王
×
■ポケットモンスター
ピカチュウ
■みなみけ
先生と二宮くんの二宮くん と夏奈←僅差でも分からない。電子顕微鏡で差を検索したがわからなかった
■らき☆すた
泉こなた
■忍たま
×
■銀魂
銀さん
■モノクロームファクター
×
■あまつき
×
■D.Gray-man
アレン
■家庭教師ヒットマンREBORN!
×
■伯爵と妖精
×
■今日からマ王!
×
■ワンピース
ゾロ
■もやしもん
A.オリゼー
■しゅごキャラ!
あむ
■ボーカロイド
×
■マリア様がみてる
藤堂 志摩子
■ハートの国のアリス
×
■仮面ライダー電王
×
■テイルズ
色々アニメ化してます
■幽遊白書
幽助の父、雷禅
■黒執事
セバスチャン
■プリキュア
×
■新世紀エヴァンゲリオン
ミサト
■ドラえもん
ラーメン食べてる人
■涼宮ハルヒの憂鬱
鶴屋さん←以前はキョン妹だったが口調が良い
続く
■ヘタリア
×
■名探偵コナン
歩美ちゃん
■天元突破グレンラガン
アニキことカミナ
■フルーツバスケット
透くん←口調を真似るくらい好き
■純情ロマンチカ
×
■遊戯王
遊戯
■NARUTO
地雷也
■おおきく振りかぶって
×
■かんなぎ
×
■東方
×
■ケロロ軍曹
グルル
■咎狗の血
シキ←最強だから。声優さんは緑川光さん
■ソニックX
×
■ラッキーマン
ラッキーマン←ぬいぐるみ持ってるw
■ルパン三世
石川五ェ門
■サイボーグクロちゃん
×
■∀ガンダム
ロラン?
■魔人探偵脳噛ネウロ
×
■聖☆おにいさん
×
■仕立屋工房 Artelier Colection
×
■化物語
八九寺真宵(はちくじ まよい)
■ひぐらしのなく頃に
竜宮レナ「嘘だ!」
■うみねこのなく頃に
真里亞「ベアトリーチェはいるんだよ!」

一時間かかったorz
  1. 2009/10/18(日) 16:10:45|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<駅弁祭り | ホーム | 10月空の新深夜アニメ紹介最後>>

コメント

啓さん

啓さんさん←例によってフルバ風味

>やっぱうみねこの真里亞は人気高いな
ベアトリーチェはいるんだよ!
が、好きwあのイ〇れぐあいもw

>そして充電ちゃんwwwwwww
今期、けんぷファーと双璧をなすのではないかとw今期のベストコスチューム賞を上げたいvv
  1. 2009/10/18(日) 20:56:40 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱうみねこの真里亞は人気高いな

そして充電ちゃんwwwwwww
  1. 2009/10/18(日) 20:45:43 |
  2. URL |
  3. 啓さん #-
  4. [ 編集 ]

鶴さんさん

鶴さんさん←フルーツバスケット風にw


>ちょっwwwwww充電wwちゃんのwwコスwwww自重wwwwwwwww
自重? 聞こえな~いw
でも、本当に衝撃的なアニメでした。一話見逃したのは痛かったwww
  1. 2009/10/18(日) 20:36:17 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

ちょっwwwwww充電wwちゃんのwwコスwwww自重wwwwwwwww
  1. 2009/10/18(日) 20:32:09 |
  2. URL |
  3. 鶴さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/651-871e7c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うみねこのなく頃に 15話

うみねこのなく頃にについての質問です。 うみねこのなく頃にについての質問です。うみねこのなく頃にに、「ベルンカステル」というキャラがいたんですが、ひぐらしにも「フルデリカ・ベルンカステル」という名前が出てくるんですよね?梨花ちゃんのもう一つの名前だとか...
  1. 2009/10/18(日) 19:09:01 |
  2. 3分で芸能ニュース通!今日の業界スキャンダルニュースはこれだ!!
