ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに真のツンデレを観た気がする

乃木坂春香の秘密ひゅあれっつぁ♪
で、天王寺 冬華がでました! またの名を”絶対零度の氷姫(プリンセス・ブリザード)”! 作者五十嵐雄策 先生の趣味
し・か・も! 釘宮理恵さんが声優!
釘宮さんの役は、〇題名(キャラ でいうと、
〇ハヤテのごとく!(三千院ナギ
〇灼眼のシャナ(シャナ
〇ゼロの使い魔(ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール

など!

さてさて~♪ 感心のセリフですが
ロドリゲス(昔、飼っていたエリマキトカゲの名)のくせに……→退屈(たいくつ)させないでよね!→勘違いするんじゃないわよ! 私は借りを作るのが嫌なだけ!

さて、シチュエーション説明!
一週間の専属執事になった後、ロドリゲスと名付けられる→雑談時→冬華の身に危機が迫った。それを主人公が救った後、執事のバイト終了時に。
となっております!

いや~♪ 観るぶんには良いですね!
  1. 2009/10/20(火) 09:56:48|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ガンアクション・ラブストーリー2-6 | ホーム | ガンアクション・ラブストーリー2-5>>

コメント

あみちゃんぽんめん さん

あみちゃんぽんめん さん

>ハヤテのごとく!は、私も楽しく見ていました
他のアニメネタがいっぱいですしw

>ストーリー…あまり読んでいません
私もお金かけないですw

>この作品はアニメが専門?
いえ、漫画っぽい小説です
  1. 2009/10/21(水) 13:08:15 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

アニメ漫画もたくさんみれてていますね

ハヤテのごとく!は、私も楽しく見ていました

ストーリー全体は、冷静に考えるとばかばかしいのですが・・・

雰囲気ですね

コミックはあまり読んでいません

この作品はアニメが専門?
  1. 2009/10/21(水) 03:11:50 |
  2. URL |
  3. あみちゃんぽんめん #-
  4. [ 編集 ]

もっちゃん さん

もっちゃん さん


>画面が真っ白…読めなくて困ってます
私はケータイからしか観れないから、打ち合わせして設定変えてみましょう。付き合って下さい!(交際とかボーイズラブとか、告白じゃないよ?←腐
  1. 2009/10/20(火) 21:59:47 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

ウィス
なんか一週間くらい前からかな、画面が真っ白でたけちょが何をブログに書いたのか読めなくて困ってます
  1. 2009/10/20(火) 21:53:56 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

啓さんS

啓さんS、名言w


>ツンデレは正義です!(`・ω・´)
某ストロベリーの ましゅまろ ですねw

>釘宮さんと聞くとツンデレを思い浮かべてしまう
私もです!
  1. 2009/10/20(火) 20:01:31 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

ツンデレは正義です!(`・ω・´)

釘宮さんと聞くとツンデレを思い浮かべてしまう・・・
  1. 2009/10/20(火) 19:12:17 |
  2. URL |
  3. 啓さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/657-3bd63843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
