ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CDレンタルしたぉ♪

TSUTAYAでレンタル! アルバム内でもお気に入りはコレ! アルバム正式名称は()内
〇まずは、荒井由実さんの曲(ひこうき雲) ひこうき雲
歌詞は
♪誰も気づかず ただひとり あの子は昇ってゆく♪

〇次に、徳永英明さんの(VOCALIST3) わかれうた
歌詞は↓
♪途に倒れて だれかの名を 呼び続けたことがありますか♪

〇小田和正さんの(LOOKING BACk) 夏の別れ
♪話しかけてもいいよね もう会えないから♪

ハイ、もうお分かりですね☆鬱J-popです(≧∇≦)

で、いきなりこれ!
〇アニソン界の帝王、JAM Project!
(ベストコレクション)歌は”マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍”オープニング The Gate of the Hell
歌詞は↓
♪身の程を 思い知るのさ 汝 我が名にかけて裁き完了(中略)神か悪魔 Dead or Alive?♪

うぉぉ! 燃えてきた~!V(^-^)V

さらにアニソンの嵐!
〇アニメ、焼きたて!!ジャぱん (題名忘れました。コンプリートベスト?)から、ホウキ雲
歌詞は↓
♪寒がりやの夢 冷たい君の手 あたためる魔法は 1つの道を信じること♪
ハミングが凄く綺麗な歌声なのです!

〇最後にカードキャプターさくら (主題歌コレクション)
曲は プラチナ
歌詞は↓
♪信じるそれだけで 越えられないものはない♪
よく見ると、作曲・編曲が菅野よう子さん! どうりで良いはずだ!

感動を分かち合えたら幸いです!
  1. 2009/10/21(水) 00:22:26|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ストール買いました | ホーム | ガンアクション・ラブストーリー2-6>>

コメント

白胡S

白胡S


>個人的に懐かしいですね~
はい! 古き良き、ですよ~♪

>ともありです^^
こちらこそ、よろしくお願いします!
  1. 2009/10/22(木) 09:37:38 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

啓さんS

啓さんS


>JAMの暑さには誰も勝てませんw
まったくもって、その通りですねvv
炎の転校生をカラオケの声ならしに歌う私ですが、熱い! って思うのはJAM……もとい、影山ヒロノブさんです!
”ヒートガイジェイ”のOP「FACE」も、TRY FORCEとして歌ってらっしゃって、熱い漢の魂を観たければ、八方手を尽くして”ヒートガイジェイ”を観て欲しいです!

>地球温暖化進めてますよ^^
進みまくってますねw
  1. 2009/10/22(木) 09:33:57 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

個人的に懐かしいですね~・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
ブロともありです^^
今後ともよろしくです><
==○)д`);.・;゛;ブッ
  1. 2009/10/21(水) 23:17:07 |
  2. URL |
  3. 白胡 #YhxRTNrk
  4. [ 編集 ]

JAMの暑さには誰も勝てませんw

地球温暖化進めてますよ^^
  1. 2009/10/21(水) 21:43:48 |
  2. URL |
  3. 啓さん #-
  4. [ 編集 ]

かしわもちこ さん

かしわもちこ さん


>歌が好きですね(^^)
はい!

>歌詞を大事に聞いて…創られてる方もきっと嬉しいでしょうね~
私もそう思って下さると嬉しいです(^_^)v
  1. 2009/10/21(水) 13:30:40 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

あみどん さん

あみどん さん


>アニメ、焼きたて!!ジャぱん は、私も見ていました。
面白いですよねvv

>ステキなテーマソングですね
はい! ジャぱんの中で一番好き。デュエットで一人はYUIさん!

>ツタヤでよく借りています。
レンタル半額クーポンがメールで来る時借りました!
  1. 2009/10/21(水) 13:13:07 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

たけさんは歌が好きですね(^^)
歌詞を大事に聞いてらっしゃるので、たけさんのようなファンがいると創られてる方もきっと嬉しいでしょうね~
  1. 2009/10/21(水) 10:09:55 |
  2. URL |
  3. かしわもちこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

アニメ、焼きたて!!ジャぱん は、私も見ていました。

ステキなテーマソングですね

ごはんですよ、うっぷるいのり・・・

私もツタヤでよく借りています。
  1. 2009/10/21(水) 03:05:07 |
  2. URL |
  3. あみどん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/659-5c6a25f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
