ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は映画”僕の初恋をキミに捧ぐ”本日より上映。

とある人のオススメで原作の少女漫画読みました。特に好き過ぎず、悪くはない。”恋空”に近い読後感。
ちなみに私は感動してません。”恋空”も”世界の中心で愛を叫ぶ”も

主題歌が良い! 平井堅さん!
物語は……幼い頃から心臓病で入院していた逞と、その主治医の娘の繭がメインキャラ。ある日、繭は逞が「20歳まで生きられない」という事を知ってしまい、何とか逞の病気を治せないかと勉強する。やがて、逞自身も自分が20歳まで生きられない運命にあることを知ってしまう。そして、繭と一緒にいても幸せにできないと考えた。逞は逃げるように全寮制の中学校に入学する。だが、繭は逞を追って同じ中学に入学する。そしてライバルの出現、病気の悪化、親のとあることの反対……いくつもの試練が2人を襲う。

映画化するほど人を惹きつける魅力が分からない……。
  1. 2009/10/24(土) 08:34:09|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ガンアクション・ラブストーリー3-2 | ホーム | 今日のお弁当”箱”w>>

コメント

もっちゃん さん

>映画面白いかな
監督によりますね

>僕妹は観た?
観ましたよ。フツー。

>僕君一緒に映画観に行きたいね
”私のなかのあなた”を観たいですね♪

>僕君は確かにあまり面白くないね
(¬з¬)

>最終兵器彼女は面白かった
ホントねぇ

>ブックオフで100円で売ってるよ
もう持ってるし(ノ△T)
  1. 2009/10/24(土) 20:56:23 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

映画面白いかな
?僕妹は観た?あんまし面白くなかったね
僕君一緒に映画観に行きたいね
うんでも僕君は確かにあまり面白くないね
最終兵器彼女は面白かった
ブックオフで100円で売ってるよ
  1. 2009/10/24(土) 20:37:06 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/664-68a3553b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
