ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グループホームに対応できるか?

金曜日にとある福祉施設の施設長に聞きました。
私は、集団で生活し、精神病患者が社会復帰を目指すグループホームなるものに対応できますか? と。
一問一答で結果は”可”
ですが、金曜日夕方には話の内容忘れ、印象的に合格としか思わなかったorz

そんな毎日なので、ホットなニュースもどんどん忘れて金曜日の問答報告が日曜日で申し訳ないm(_ _)m

記憶は睡眠導入剤によるところがけっこうあるそうですが、働きたいなら昼寝禁止と主治医が言うので、なんの抵抗もなく夜に睡眠導入剤を服用してます(≧∇≦)
眠くなるのは0時~15時の間~♪ 不規則が日常ってどうよ(ノ△T)
  1. 2009/10/25(日) 07:57:11|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ガンアクション・ラブストーリー3-3 | ホーム | 金曜日の福祉施設>>

コメント

もっちゃん さん

>俺も今日実は昼寝しちゃいました^^
わたしゃ寝てないよ。

>眠れない時は体温を1℃下げると良いらしいですよ
だから雪山で寝てしまうのねw

>俺確認壁治りそうなんです^^
理由は……なるほど、もっちゃん さんのブログにありますね。
頑張ってください。

>君の味方で君を応援する28歳の一年間を迎えるもっちゃんより
ありがとうございます!
  1. 2009/10/25(日) 21:54:12 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

そかあ
眠いかア
そう、俺も今日実は昼寝しちゃいました^^
気持ちよかった。置いといて
眠れない時は体温を1℃下げると良いらしいですよ
だからねるまえにホットミルクを飲むといいというのは、飲んで体があったまったあと冷えて眠くなるという原理らしいです

話は変わるのですが、俺確認壁治りそうなんです^^

君の味方で君を応援する28歳の一年間を迎えるもっちゃんより
  1. 2009/10/25(日) 20:48:41 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/667-663a1f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
