ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

競馬ゲームで二倍儲かった。

今日、リアとも の もっちゃんさん とゲーセンに行き、コインを一人五十枚に分けて二、三時間競馬ゲームをやってました。
で、五十枚を九十枚以上にした私。理由。”トウカイテイオーに全額賭けたから”理論や運じゃないです。絶対指数とも言える、不敗の帝王。単勝倍率は1.5前後、たまに1.2という最強ぶり。まぁ、負けた姿を見たら泣けます。
勝っても景品交換はなかったので、もっちゃんさんに約三割の価格で売りました。

ちなみに、その他は私の地元をぶらついたり、私の家でCD聴いてました。

もっちゃんさんからメッセージをいただきました。ゲーセン移動前です。↓

こんにちは
タケチョと今日はラブラブなので、タケチョのブログに参加です
先程タケチョと鯛焼きを買いました
飼いました、ではないです

白い鯛焼きです
お袋にも食べさせてあげたくて家族分の三つ飼いました
家に帰ったらじゃんけんです
楽しいしお袋にお土産ができてうれしいんです
スポンサーサイト
  1. 2009/11/05(木) 19:51:56|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レッサーパンダ♪ | ホーム | TV買いました!>>

コメント

もっちゃん さん

>今日は楽しかったネ
ね~vv

>俺前に遊んだ時競馬ゲームは勝ったけれど今回は負けを認めます
前回も博打同然の勝ち方だったねw

>鯛焼き親父が喜んだよう、お袋も。
良かったvv

>親父が間違えてカスタード食っちゃったら口からだして俺によこした。親父がカスタード嫌いなの初めて知った。俺は大好きなのに
そういうことあるよね。

>良いこといっぱいあった。楽しかった
私からもありがとう。昼寝させてくれてw
  1. 2009/11/05(木) 21:49:03 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

今日は楽しかったネ
俺前に遊んだ時競馬ゲームは勝ったけれど今回は負けを認めます
鯛焼き親父が喜んだよう、お袋も。
親父が間違えてカスタード食っちゃったら口からだして俺によこした。親父がカスタード嫌いなの初めて知った。俺は大好きなのに・・
今日は鯛焼きがいいお土産になったしコインも安く買えたし良いこといっぱいあった。楽しかった
ありがとう
  1. 2009/11/05(木) 20:45:59 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/707-c1698e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
