ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ららら靴が壊れた~♪

20091107105024
イッツ半・壊☆
ペタペタ音がするので、ガムでも付いたかな~? と思った のたのた歩いていたのですが、あらま、よく見ると靴が壊れてるじゃぁ あ~りませんか♪

引き返せば靴屋に行けるのですが、”めんどくさい☆”(撲殺
お金は手元にございますが、あまり知らないお店なのです。お父様に安いお店に行ってもらいましょう♪←親をパシリに使う悪魔

で、おにゅ~♪↓
20091107105044
安い! 三千円w
二、三分で決めました。w
  1. 2009/11/07(土) 10:48:28|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ガンアクション・ラブストーリー 6-3 | ホーム | 落葉し始めて、秋来る。>>

コメント

もっちゃん さん

>コンバース?
さあ? メーカー名、分かる靴ですか? 選ぶのは二、三分で決めましたからw

>君の文章…確認して欲しい
確認中……良くわかる文章だと思います☆
  1. 2009/11/07(土) 22:26:54 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

新しい靴はコンバース?
君の文章はあっちいったりこっち行ったりするね、話題がね。読み方がわかりました。できれば君が読み返して意味が通じるか確認して欲しい
  1. 2009/11/07(土) 21:48:36 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/713-c036e147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
