ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンアクション・ラブストーリー 6-3

狂気と芸術の交差する街
第6章 ~恋の交差点~第三回目


「い、いや……今日は三月八日日曜日、Festa della donna…男性が女性にミモザの花を贈る日だろ?」
ミモザの花は、黄色で小さな花が菜の花のようだ。
「……なんだよ、彼女なんか作ったのかよ……邪魔したな!」
「邪魔じゃない! ……邪魔じゃ、ないよ……」
キアーラはいよいよ頭に血が上った。
「まさか、彼女に会うまでボディーガード頼む気か? 調子にのんなよ?」
「っ! 違っ」
「どう違うってんだ?」
「君に……キアーラにプレゼント。ミモザの花を……他の誰でもない。君に……」
エイジは耳まで顔を真っ赤にしてうつむく。
キアーラはというと、ハトが機関銃を向けられたような顔をした。
「なっ!? エイジ……あ、ありがと。嬉しいよ……あたしなんかが貰えるとは思ってなかったから」
キアーラは、案外嬉しそうに微笑む。
エイジは、こそばゆい幸福感を得ながら微笑み返した。
♪Oh this is the night, it's a beautiful night♪
「Bella Notteだ!好きなんだ、これ」
エイジが真っ先に反応する。
「麗しき夜という意味だよね? キアーラ」
キアーラは、珍しく顔を赤らめて答えの代わりに唄う。
  1. 2009/11/07(土) 11:25:56|
  2. 携帯小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変なバトンみつけたよ | ホーム | ららら靴が壊れた~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/714-2c18e367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
