ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンアクション・ラブストーリー 6-4

狂気と芸術の交差する街
第6章 ~恋の交差点~第四回目

版権モノBella Notteの日本語版が出ます

「おお 今こそ 麗(うるわ)しき夜
こんな美しい夜を『ベラ・ノッテ』というんだ
ごらん 空の瞳がきらきらしているよ
この素敵な ベラノッテに
愛しい人と 肩を寄せ合えば
魅惑の刻が 訪れる
今、この瞬間夜が 魔法をかけてゆくのさ
愛しいひとが そばにいるなら
ああ 今宵(こよい)の星空の麗しさよ
この素敵な ベラノッテに
おお 今宵こそは 麗(うるわ)しき夜
こんな夜を『ベラ・ノッテ』というんだ♪」
願わくば、この輝かしい一時が、永遠にならんことを……。
  1. 2009/11/08(日) 00:41:18|
  2. 携帯小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お墓参り。 | ホーム | 私は小学生から病者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/717-f3547674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
