ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白胡さんからバトンです。

▼1 6人にバトンを回す
鶴さん
啓さん
それ以上友人いません。……orz
時間が無かったり、実はブログ読んでなくて焦ってやらなくても大丈夫ですw

▼2 お名前は?
ミラクル☆たけちゃん
▼3 年齢は?
26歳
▼4 ご職業は?
ヤンデレ(ぉ
▼5 ご趣味は?
アニメ鑑賞、その時のマイブーム学問w今は哲学を始める予定
▼6 好きな異性のタイプは?
癒し系
▼7 特技は?
ボケツッコミのボケ
▼8 資格は何か持ってるものはありますか?
危険物取扱者乙種第四類
▼9 悩みはありますか?
病気治らないかな……? ってこと。
▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はチョコとイチゴ
嫌いなのは海産物
▼11 好きな人はいますか?
いますvv
▼12 あなたが好きな人へ一言
ボクとダンスを踊らないかい?←何者!?
▼13 送り主の名は?
白胡さん
▼14 送り主の第一印象は?
ゲームの主人公にすると、武器と防具がカードになりそうw
▼15 送り主に一回やらせてみたいこと
タロット占い(オタクならわかるけど、条件は絶対ハズレること。
▼16 送り主を動物に例えると?
ネコ←私が好きだから(マテ
▼17 送り主の悪いところ
私も特に見あたらない
▼18 送り主が捨て犬だったら、拾う?
餌付けだけするw……って、すでに拾ったのと同じw
▼19 送り主と一緒にやりたいスポーツ
卓球
▼20 送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
いらなくなったカードくださいましw
▼21 送り主が岡村/隆史と闘っていたらどうする?
岡村/隆史を応援する(マテ
▼22 送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
旬の声優の歌唱ライブ
▼23 最後に何か一言
友達少なくごめん
▼24 次に回す6人を簡単に紹介
鶴さん……鶴屋さんと一体化してます!
啓さん……頭良いです!
  1. 2009/11/13(金) 15:00:16|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<声優さんの若本規夫さんからお返事が! | ホーム | ガンアクション・ラブストーリー7-5>>

コメント

啓さんS

よろしくお願いしますですよ~♪m(_ _)m
  1. 2009/11/13(金) 21:01:55 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

遠慮なくもらっていきます(`・ω・´)
  1. 2009/11/13(金) 20:52:20 |
  2. URL |
  3. 啓さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/735-0329981e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
