ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

14日は新撰組……ならぬ、親戚が来ました。

そして教育的指導を……シクシク(ノ△T)
といっても、一人は児童心理学を学んでいて、なんの苦痛でも無かったので、内容全く覚えてません☆(ハゲしくマテ
とりま、数ヶ月後に引っ越しをし、アニメも無い、ブログも無い生活が待ってるのですが。
グループホームではなく、単身生活です。状態の観察をするらしいです。
親の負担は考えなくて良いらしいです。親は子供のために働いて倒れることは無いそうだから。

私はただお寺さんにでも行ったつもりになれば良いだけのこと。どんとうぉ~り~ なのですよ~♪←Don't worry.ね

数ヶ月後には、このブログともさらばいなのがさびしいですけどね……。

ちなみに、私のコミュニケーションの価値観は幼稚園児並みらしいです。だから、人と接する必要もあります。
しかし、メールは良くないらしいです。
やはり体当たりが良いとか。
  1. 2009/11/15(日) 14:04:00|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<栄華なんてないw | ホーム | ガンアクション・ラブストーリー8-1>>

コメント

白胡S

>ブログ消えるん
はい、恐らく来春には消えますm(_ _)mそれまでに1000拍手して欲しいですね~♪(全く要求してるわけではないのですが、アニメ話にはポチっとな

>@バトン乙でした^^;
ありがとうございます!

>アニメとかないとか???
>禁断症状でs
とりま地方アニメなのでジャンプ系はいくぶんか残る感じでw
美少女深夜アニメは壊滅的かと(ノ△T)
  1. 2009/11/15(日) 22:21:56 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

え?ブログ消えるんですか!?
==○)д`);.・;゛;ブッ
そんな風に書いてあるような気がしたので・・・
間違っていたならば、マジスマソ;;
@バトン乙でした^^;
アニメとかないとか・・・
禁断症状でs(ry
==○)д`);.・;゛;ブッ
  1. 2009/11/15(日) 22:01:51 |
  2. URL |
  3. 白胡 #YhxRTNrk
  4. [ 編集 ]

鶴さんS

私こそすみません。こんな話題ピンと来ないですよね(汗
バトンじゃなく、一問一答ならしたいですがw
最近アニメ一週間前の観てるし
  1. 2009/11/15(日) 21:57:25 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

遅れましたすいません;;
なんか、たけsブロ友になってるのに更新されても
NEWって表示されないんだよねw

それとバトンありです~
最近記事がなくて困ってたんですよwwwww
  1. 2009/11/15(日) 21:46:34 |
  2. URL |
  3. 鶴さん #-
  4. [ 編集 ]

もっちゃん さん

>一人暮らしいつからです?
さあ? 来春?

>メールとかしないのですか?
最低限だけ~

>風呂にペットボトル入れて
なんのために?

>辛いのは君だけじゃないことも忘れずに
誰もつらいなんて言ってないし

>ところで実家の近く?ですか?
森〇病院の近くです
  1. 2009/11/15(日) 18:20:21 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

え、一人暮らしいつからです?PCはネットにつながるからメールとかしないのですか?
あ、ブログもなくなるならちがうか・・・
お金の心配をしなくていいといわれたらしないようにしたほうが楽に生きられますよ
心配してもお金は増えません
その心配があるなら節約です
風呂にペットボトル入れて冬は暖房入れないで服を沢山着なされ
辛いのは君だけじゃないことも忘れずに
ところで実家の近く?ですか?
  1. 2009/11/15(日) 17:31:28 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/739-083ff1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
