ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢を忘れられない。

日曜日朝に”寝て見た夢”ですが、日中戦争再び勃発で、勝った方はわからないのですが、終戦後の話を見ました。

私とその両親の三人でなぜかマンション三階分の部屋を持ってました。

そして、中国人を発見しました。今後の将来のことを考えるとかわいそうなので、保護したのです。
しかし、その中国人に振り回されて疲れ果ててしまう。
食事の好みや必要経費、価値観の違い……。
私は祖父母の家に居候しているのです。
まるで私(夢では中国人)が祖父母(夢では私の家族)を振り回すのと同じ図。

私は甘え過ぎてたかな……。
  1. 2009/11/17(火) 09:00:14|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<水菜と鶏肉、しめじの阿部煮 | ホーム | ガンアクション・ラブストーリー8-3>>

コメント

もっちゃん さん

永遠神剣”求め”ですね……。
……こっちの話です。w
永遠のアセリアハマったなぁ……。
……こっちの話です。w
  1. 2009/11/17(火) 20:55:28 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

鶴さん

最近リアル過ぎな、でも絶対有り得ない話が多いw
ちなみに今朝はドラゴンボールのピッコロ出たw
  1. 2009/11/17(火) 20:53:13 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

俺も5日間くらいだけれどエ○の夢見るよ
仲直りする夢だけれど
  1. 2009/11/17(火) 18:40:12 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

すごいリアルな夢ですね(´・ω・`)おれも怖い夢とか見ますよ
  1. 2009/11/17(火) 16:23:16 |
  2. URL |
  3. 鶴さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/743-e8a5e914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
