ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルージーンズ買ったぉ♪

20091119003027
20091119003009
下着が見えるボタンの空き方です。

ファッションショーは、恐らく閉鎖になるであろう初夏の服装。7月頃からはジャケットはカバンの中に入れて、夜羽織る程度←超寒がり
日中施設、蛍光灯はピンクが白くなりNGなので、暗いですm(_ _)m

ファッションショーですが、薄いピンクのシャツのみインナーにし、ボタンを外して、ブルージーンズとの相乗効果でちょっちワイルドに。
それを わさび のようにピリ辛ジャケットを。

あ、昨日MEN'S CLUB買いました。漫画バーテンダー最新15巻も。近々”読みます”←まだ読んでないのでブログには載りませんm(_ _)m

ユニクロは安いから買うけど、(これは3990円)せめてビッグジョンとかエドウィンとか欲しい。一番安い一万円未満のが欲しい。
できれば、刺繍付きが欲しいw
  1. 2009/11/19(木) 00:26:45|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<グラチャンバレー2009男子 | ホーム | ガンアクション・ラブストーリー8-5>>

コメント

かしわもちこ さん

ありがとうございます!
私は青が似合うそうです。
  1. 2009/11/20(金) 15:57:39 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

あみどん、牛丼、ちゅうかど~ん あみちゃん さん……長っ!w

>スニーカーぶる~すぅ
今日はノリノリですねw

>ブルージーンズを…ギンギラギンにさりげなく着こなされているのですね。
さりげなくね~w
近藤雅彦さんですか?w

>私のまわり…ベルトは120センチ以上必要
私の倍近いw私65くらい。逆に細すぎw

>一般的なサイズがあうとおしゃれを楽しめていいですよね(#^.^#)
はい♪ 体重は食生活と運動調整してますが、体重計には乗りませんw
  1. 2009/11/20(金) 15:55:58 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

おしゃれですね(^^)
良い色のジーンズ、きっとお似合いになると思いますよ。
  1. 2009/11/20(金) 10:44:28 |
  2. URL |
  3. かしわもちこ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。スニーカーぶる~すぅ

ステキなブルージーンズを買われてギンギラギンにさりげなく着こなされているのですね。

私のまわりにも、ジーンズをいつもは枯れている人が、ウエストサイズが大きくてジーンズじゃないとサイズの合うのをさがすのがたいへんだから?

ちなみにベルトは120センチ以上必要

一般的なサイズがあうとおしゃれを楽しめていいですよね(#^.^#)
  1. 2009/11/20(金) 05:18:27 |
  2. URL |
  3. あみどん、牛丼、ちゅうかど~ん あみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/750-064c550f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
