ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今まで有り難うございました

これは地雷バトンです。

タイトルを「今まで有り難うございました」か「皆さん、さようなら」にすること。

バトンが感染したのですorz
……すみません(ノ△T)

01.最近あった嬉しい事
無いことが平和(嬉しい)なこと……かなw
02.最近あった悲しい又は辛い事
親戚一同集まって集会を開かれたこと。
03.最近始めた事
おでん始めました←ウソ
04.最近やめた事
自分は多分小動物だと思うこと。
05.最近落とした物
機械的な思考
06.最近捨てた物
自由な人生
07.最近買った物
ボトムス
09.最近買って失敗したな…と思う物
”履いてる最中壊れた”靴の”代わりの安物の運動靴”
10.最近ハマった食べ物又は飲み物
食べっ子どうぶつ
11.最近気になるアノ人
桜坂やっくん←芸人
12.最近一番痛かったと思う事
自分が生まれたこと。(ぇ
13.最近ハマったブログ又はサイト
精神科医のブログ
14.最近になって初めて覚えた言葉又は読める様になった漢字
後藤 邑子(ゆうこ)
15.最近の口癖
薬切れた
16.最近よく行く場所
本屋
17.最近好きになったアーティスト
Cocco
18.最近ハマった漫画やアニメ
君に届けと乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪
19.最近あった疲れた事
午前中居眠りしてしまう。
20.最近お気に入りな色
うすだいだい(薄橙……昔で言う〇色←隠すな)
21.最近一番欲しい物
彼女とクリスマスデート←物じゃない
22.最近あった面白い事又は笑った事
母親との漫才
23.最近あった怖い事
車でケータイや小さい字を読むと軽く気分が悪くなる……歳かな?(違っ
24.最近幸せだと感じた事
家族の存在価値を感じた。
25.最近暴露しようかと思っている秘密
チョコまん始めました←しつこい
  1. 2009/11/20(金) 15:48:25|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<昨日カバン忘れてきちゃったから~orz | ホーム | 啓さんからバトル……ならぬバトンが……>>

コメント

鶴さん

私もそんな心境でした(>_<)

楽しみにしてますね~♪
  1. 2009/11/21(土) 08:57:06 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

ちきしょおおおおおおおおおお

地ww雷wwwだwwwwwとwwwwwwwwwww
  1. 2009/11/21(土) 08:51:16 |
  2. URL |
  3. 鶴さん #-
  4. [ 編集 ]

もっちゃん さん

バトンに感染しました
  1. 2009/11/20(金) 20:53:05 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

オレンジさん

啓さん からのご訪問、ありがとうございます!
  1. 2009/11/20(金) 20:51:27 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

感染した?何にですか?
  1. 2009/11/20(金) 19:59:31 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~けーサンのブログからやってきましたーw
たぶんちょくちょくやって来ますので・・・^^;
  1. 2009/11/20(金) 18:56:04 |
  2. URL |
  3. オレンジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/754-118e0aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
