ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本人の忘れ物第2夜(ドラマ)を観て

録画して観たのですが、子は親を恨んでも、親は子を恨まないと感じました……。

以前、施設で話した時の話題ですが、妊婦が障がい者だと、服薬中の妊娠が不安なので結婚諦めたと言った人がいました。←意味がわからない方、大人の事情でこれ以上はネットでは言えません。メッセージかメールで聞いてください。

フラッシュバックによる家庭内暴力の話もよく聞きます。

私は、やっぱり家庭を持っちゃいけないのかな?
絶対家庭不全になる……。
いつも、「私が……(求める)私が……(大事)」になるし。

私の望み……。
お父さんの胸に抱かれて泣きたい……最近はいつも思ってます。夢、ですね……。
明けない夜は無い。とある方に言われ、励みになってます。なんとなく恥ずかしくて、お礼言ってませんでした。ここでお礼を言います。ありがとうございました!
  1. 2009/11/23(月) 18:22:57|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<グラチャンバレー2009男子結果 | ホーム | 22日夜も心にリスカ。>>

コメント

もっちゃん さん

>注意してやってね
できたらね

>泊まりで遊びにおいで
え? 夜這いですか? 趣味じゃないのですが……(>_<)

>お互い作業所だね
私はいちおう生活支援センターです。作業所なわけではないのです。

>嫌だけれどがんばろうね
嫌なんかい!w
  1. 2009/11/23(月) 22:28:45 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

あなたを応援します

俺も結構人間できてないから注意してやってね

あんたが好きよ(ハート
今度また俺んちに泊まりで遊びにおいで

明日はお互い作業所だね
嫌だけれどがんばろうね
  1. 2009/11/23(月) 22:21:05 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もっちゃん さん

ふむふむ……私は、答えはもう言ったのですからわかるでしょうが、いちおう言うと、「申し訳ない 」って言った時点で、申し開きは無い。と、反省という二つの意味で。。。治します。
が答えです。
  1. 2009/11/23(月) 22:12:56 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

答えますね
>1治す気ある
じゃあ今まで通り協力する。注意がきつくて気分を悪くしたら言ってね

>2治す気無い
わかった
俺ももう相手にする気はないから。メールもかえさないから
よろしく

と答えます

  1. 2009/11/23(月) 22:05:45 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もっちゃん さん

>妊婦(母親)が障がい者だと、服薬中の妊娠が不安なので結婚諦めた
となりますが、主語がわかりづらかったですね……。申し訳ない。

で、聞きたいのですが、もっちゃん さんは私が治す気あるか聞いて、どう考えるのですか?
1治す気ある
2治す気無い
両方の答えにどうレスするか、書いてくださいませm(_ _)m
  1. 2009/11/23(月) 21:53:20 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

>母親が障がい者だと、服薬中の妊娠が不安なので結婚諦めたと

君さあ、この文章読んだ人はみんな?(ハテナ)になるのわからないかな
いつも言ってるよ
直す気あるのですか?読んでいる相手がいみがわからなきゃだめなんですよ
いらついてすみません
俺は最近家庭を持つことに対して諦めかけてます
悲しいですが・・
あなたを応援します
俺も燃え尽きるまで頑張るのでたけちょもファイトですよ^^ネ
  1. 2009/11/23(月) 21:25:35 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/770-759f85dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
