ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

精神病院行きました

今回は薬をもらいに行ったのですが……。
私が、引っ越す予定ですが引っ越し先の通院する病院は毎日担当医と会えるか不安だという内容の話をしたのです。
今の担当医曰わく、総合病院じゃ、担当医が変わるので相手にされないか、放り出されると笑ってました。←総合病院は駆け込み寺ではないので、相談受けない。
たけちんショック(>_<)な、わけもなく、私も爆笑。
で、私なんの病気? みたいな笑える空気になりました。担当医、グッジョブw
ちなみに担当医は、内科もやってますが、「コノヤロー」と言われても、風邪でぐったりしてる患者より精神病患者相手の方が落ちつくとのこと。”餅は餅屋”だなwと言ってました。
  1. 2009/11/24(火) 21:32:25|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ガンアクション・ラブストーリー10-2 | ホーム | 家族にならないか>>

コメント

あみちゃん さん

>メンバー…いっしょに診察室にはいる
そうなのですか……。

>いっしょだと3分くらい診療時間あるようです。
短いですね……。

>ひとりだと1分半の人もあるようです。
総合病院とかそうですよね……。

>同じ病院…変えたほうがよいこともあるそうです
そうして、合った病院を見つけた人います。
  1. 2009/11/27(金) 20:05:11 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

通院は・・・

私もときどき、メンバーさんについていっしょに診察室にはいることがあります。

いっしょだと3分くらい診療時間あるようです。

病院によって、ひとりだと1分半の人もあるようです。

同じ病院にいくことより、同じ先生がいいといわれる方が多いようですけど、思い切って病院と医師を変えたほうがよいこともあるそうですが、なかなかできない現実がありますね
  1. 2009/11/27(金) 03:12:10 |
  2. URL |
  3. あみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もっちゃん さん

>名医にやっと巡り合え……
良かったですね!
  1. 2009/11/25(水) 20:01:34 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

新しい先生の意見も聞けて病気に関しての勉強になるかもしれないですね
  1. 2009/11/25(水) 18:48:44 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

それは困りましたね・・・
でもさいい先生に巡り合えるかもよ
ところで何県のどこに引っ越すか大体でもメールして
俺は近くのクリニックだけれど名医にやっと巡り合えました
でもパキシルとリスパを一緒に飲んでもいいよ、とか言われたけれどね
  1. 2009/11/25(水) 18:20:44 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/775-26ace3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
