ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今さらですが……MEN'S CLUB読みました!

〇イタリア男のお洒落のルーツ
ジャンニ・アニェッリ氏(イタリア自動車メーカー、フィアット社の名誉会長
チャールズ皇太子(英国皇太子
ショーン・コネリー氏(007のジェームズ・ボンドを私は忘れない……
いや、エレガントで、アクセントがあるのが良いです!
Vゾーンテクが中心です!
ノータイやドットのようなハート柄タイ、ネイビーカラーのドットタイ!
カジュアルのハズしや着くずし、
〇そして今年の鉄板トレンドは”ゆるパン”! つまるところルーズフィット(太もも大きく、他はゆるやかに普通に近くなる、ルーズソックスみたいなの)です。
そして、ゆるパン用の短丈のブレザー、ほそいベルト、トウ(革靴の先端)が ぽっこり した丸い靴。

ニットタイというシルクでありながら、ニットのようなネクタイも!

あと、ユニクロがパリに進出し、予想外にもお洒落に着こなしてる人がいて、多少一張羅(いっちょうら)っぽいけど、パリジャン(パリのファッション)はさすが! 私もユニクロを頭から否定しなくて良かった!
私の7割の服はユニクロだしf^_^;
  1. 2009/11/28(土) 09:47:16|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<目で語る。 | ホーム | ガンアクション・ラブストーリー10-5>>

コメント

白胡S

>地獄から這い上がt(ry
おかえりーwそして昇天へ……(マテ

>好みはあります
そういった個性は大事ですね!

>ユニクロは…行ったのは1回ぐらいかな…品が多くて良い
なるほど、パリジャンも品揃え豊富と言ってました。ぶっちゃけとっかんこu(ry
  1. 2009/11/29(日) 21:35:05 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

地獄から這い上がt(ry
服にあまり興味が無く・・・
正月とかの福袋とかぐらいしか
あまり買いに行きませんね・・・
でも好みはありますよ?@@
==○)д`);.・;゛;ブッ

ユニクロは~・・・
学校帰りに存在しますが・・・
行ったのは1回ぐらいかな・・・
友人に誘われたのでね・・・ ^^;
==○)д`);.・;゛;ブッ
でも、品が多くて良いですよね^^
==○)д`);.・;゛;ブッ
  1. 2009/11/28(土) 22:16:38 |
  2. URL |
  3. 白胡 #YhxRTNrk
  4. [ 編集 ]

もっちゃん さん

>ユニクロいいよね
私はまだ好きなわけではないです。しかし、安い服が無いと服がダメになっても買えないので、非常用に買います。インナーは逆にユニクロばかりですが。

>ニトリ
CMなんか、実家で観ました。
  1. 2009/11/28(土) 18:44:00 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

ユニクロいいよね
俺もユニクロ好き
ユニクロのあの優しい感じがする服が好き・・
やわらかそうなかんじのね
ねえねえニトリの広告見た?こっちだけ?安いしデザインいいよ
そう服じゃないよ
じゃ言うな?すみません
実は・・ブログに書きます
  1. 2009/11/28(土) 15:14:30 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かしわもちこ さん

>おしゃれ用語がたくさん(^^)
すごく記事の写真お見せしたいです!
モノクロ写真カッコいい!

>しまむら?とか
しまむらファンを悲しませてしまったことがw
  1. 2009/11/28(土) 12:11:57 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

おー、おしゃれ用語がたくさん(^^)

私もユニクロとか、あとは「しまむら」とか(しまむら、ご存知ないでしょうね~(^^;)あのへんですね
  1. 2009/11/28(土) 10:46:22 |
  2. URL |
  3. かしわもちこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/782-d5cc2931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
