ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜が満開……

各地でお花見してますか?
桜について、テレビでやってた話ですが……。
名古屋から石川県に繋がる”さくら道”は、大多数がたった一人で植えたんだそうです。不治の病に犯され、入退院を繰り返しても桜を植え続け、四十代で亡くなったとか。

私が桜苦手なのはこれです。魅力的過ぎて直視できない……(>_<)
その桜を植えた方は「桜は人を幸せにする」って奥様に語ったらしいです。私も知ってます。だから怖い。
幸せが怖い……突き詰めると、美しいものが嫌い。自分がどんどん愚かで、醜くく感じます。その通りですが、認めたくない。
私は、ほぼ毎日下を向いて歩いてますから、桜の美しさは、遠い記憶……追憶の、空……。
  1. 2009/04/03(金) 18:13:44|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新アニメ放送開始! | ホーム | 昨日と今日の夕飯はブロッコリーの親子とじ>>

コメント

遥さん、こんばんは♪

>タケさん優しすぎですよ
優しい……ですか?(・_・)エッ..?
なんか、心を棄てたヒロインが、優しく正義感の強い主人公に言ってるシーンを想像しましたw←アニメの観過ぎ
口説き文句みたいですw遥さん、プレイボーイだvv

>せっかく咲いていることですし、本当に美しいので、ご覧になってください
ああ! 持病の美しいものを見てはいけない病が!(ウソーップ脱兎ε=ε=┏( ・_・)┛←ワンピースのパロディ

>綺麗なものを綺麗だと感じられるのは、心が曲がっていない証拠だと思います(^^)
む~……さすが携帯小説書いてるだけある……言い返せない(^_^;)
臭くてもいいや\(*^o^*)/
  1. 2009/04/03(金) 19:42:05 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_^)

タケさん優しすぎですよ(^_^;)せっかく咲いていることですし、本当に美しいので、ご覧になってください

綺麗なものを綺麗だと感じられるのは、心が曲がっていない証拠だと思います(^^)


かなり臭くてすみません;
  1. 2009/04/03(金) 18:39:32 |
  2. URL |
  3. 遥 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/82-6cd572cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
