ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

啓さんからバトンもらいました。

二週間くらい前のw

<最近>
●嬉しかった事
性格的に余裕が出てきたとこかな?(聞くな

●悲しかった事
とある人が亡くなったこと

●楽しかった事
TSUTAYAディスカスで立て続けにCD借りて聴いたこと

●ムカついた事
やたらと大量に身にかかる小さな不幸

●大変だった事
現在進行形だけど通ってる施設の予定がギッシリで身動き取れない

●がんばった事
風邪をひかない為の小さな努力

●疑問に思う事
歴代首相の平均IQ

●前にある物
車のシートwっていうかフツーにボーっとする暇も無い現実w

●後ろにある物
だから車のシートだってw
あと屍となった時間w

●右にある物
カバン

●左にある物
車の通路(施設送迎用大型ワゴン車の)

●只今の時間
12/10 9:17
さて、更新時間は何時かな?(死

●何してる?
車に乗ってるんだってw

●今いる場所
車っちゅ~のw

●食べたい物
有名パティシエの作ったチョコレートケーキ

●飲みたい物
イギリス王室御用達の紅茶

●会いたい人
織田裕二さん

●行きたい所
イタリアのフィレンツェ

●やりたい事
大学に通う(心理学や医療などの学科)


<好き>
●食べ物
チョコレート

●スポーツ
卓球
●テレビ
青い文学

●マンガ
バーテンダー

●動物


●教科
美術、道徳

●場所
美術館

●季節


●時間
夕方

●人間
石川県にいる人


<嫌い>
●食べ物
イナゴ(なぜ給食にあったんだ……さすがに先生も残して良いと言ったw

●スポーツ
球技

●テレビ
ドラマ(拘束時間長い割には三十分で収められそうなグダグダ感

●マンガ
某漫遊記(絵柄がちょっと

●動物
ゴキブリ

●教科
英語

●季節
夏(虫の天下だからw

●場所
無駄に汚い部屋(私の部屋は本だらけなので逆に過ごしやすい

●時間
無駄な時間

●人間



ぉ! 邪魔が入らず終わったw
スポンサーサイト
  1. 2009/12/18(金) 09:38:55|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<武士は食わねど高楊枝 | ホーム | カンブリア宮殿を観て>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/835-8daf78f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
