ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武士は食わねど高楊枝

で、昨日から風邪ひいたかも。

どういうことかというと……。
今はダウンジャケット着てるのだけど……前は閉めないの。個人的ルール。理由は秘密。ヒントはイタリアーノ(italiano)だから←いつからだ

で、我慢して施設から帰宅して靴下を脱ぐと……足が青い。
赤ではなく、蒼白。ヤヴァイよ((>_<))
でもがんばる。小林一茶の「頑張れ一茶ここにあり」みたいな?w

あー……今日の記事のネタは難しいぞ~w学生ならわかるか?

でも、今日はまだ少し喉荒れがある程度vv
  1. 2009/12/19(土) 09:51:59|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<僕は君に恋をする を聴いて | ホーム | 啓さんからバトンもらいました。>>

コメント

もちもちもっちゃん さん

>君がくれた飴がいい
龍角散のど飴です、あれw
龍角散をのど飴にしたものなので、携帯型龍角散みたいに
カラオケ

風邪の時に移動中
などに舐めます
  1. 2009/12/19(土) 21:42:37 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

のどが荒れたらあの君がくれた飴がいいですよ。f^^ネ
  1. 2009/12/19(土) 19:37:52 |
  2. URL |
  3. もちもちもっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かしわもちこ さん

>急に寒く
はい……毎日ニ、三度下がってます((>_<))

>ひどくならないうちにお大事に
なんとか持ちこたえてますよ~……。普段と多少テンション違うけど
  1. 2009/12/19(土) 12:34:17 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

急に寒くなりましたからね(>_<")
ひどくならないうちにお大事になさってください。
  1. 2009/12/19(土) 11:08:46 |
  2. URL |
  3. かしわもちこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/836-06b59d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
