ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕は君に恋をする を聴いて

この間借りてきました
泣きました(ノ△T)
好きになるのは罪なのだろうか……原作漫画読んでましたが、病気で死ぬかも、でも相手が愛してくれるなら……って真顔で言えない(ノ△T)泪(なみだ)が止まらないの……。

映画原作の内容を無料Wikiで調べると、
幼い頃から心臓病で入院していた逞と、その主治医の娘・繭。ある日、繭は逞が「20歳まで生きられない」という事を知ってしまい、何とか逞の病気を治せないかと悩む。そんな繭の想いを知らない逞は、「大人になったら僕のお嫁さんになってください」と繭に告げる。繭は「20歳になったらぜったいよ!」と応える。

とのこと
  1. 2009/12/20(日) 00:07:38|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小松菜即席キムチ | ホーム | 武士は食わねど高楊枝>>

コメント

もっちゃん さん

>>僕は君に恋をする・・・?
平井堅さんの歌。
映画”僕の初恋をキミに捧ぐ”の主題歌。

>なくのは気持ちがいいね
切にゃい

>もうDVDででてるのかな?
来年夏くらいに出るでしょう。

>あ、CD?
そ。調べてみて
  1. 2009/12/20(日) 14:27:57 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

>僕は君に恋をする・・・?
僕の初恋を君に捧ぐ、ではなくて?
まあなんにしろなくのは気持ちがいいね・・
もうDVDででてるのかな?
あ、CD?
  1. 2009/12/20(日) 14:21:25 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/837-6dd56422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
