ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は施設のクリスマス会

わ~い♪ジングルベル鈴がなる♪ 森に林に♪←しか知らない

最初にビンゴ! 二位だったのですが、二人同時だったのでジャンケン。負けました(ノ△T)三位です。
でも、景品がもらえました! ティーカップセットです!←一人分(¬з¬)

食事は無かったです。ケチ(>з<)

カラオケは、施設の甘い採点ですが……(それでも皆さん60~93点
私は、最初イルカのなごり雪で88点くらい。次で最後。YUIのRolling starで96点! 最高点とりました!\(☆o☆)/

最後にクリスマスケーキ(ショートケーキ)とキウイ。

なんとなくゆったりとした、あの施設なりの感じでしたw
  1. 2009/12/23(水) 09:24:34|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<昨日カラオケ行きました。 | ホーム | エリクサー買ったぉ♪>>

コメント

あみどん、牛丼、木の葉丼 さん

>クリスマスパーティをやりましたぁ
楽しそうです(^_^)v

>ゲームのくじ引きで…なかなか理解できなくて、まな板をもらえると思っていたようです(^^)
あの人は分かる、あの人は分からない……と予測するのはできそうですが、楽しそうなシステムですね~♪

>スリッパや椅子だから、もらえそう
椅子はいらないな~w

>液晶テレビだと、絶対に景品ではありえへ~ん変 有馬温泉…わかったかも?
参加費用いくらやね~んw

>だけど、信じられることも素敵ですよね(^^)
発想のビックリ箱や~♪←さっきまでプチうつだった人

>男性にセーラー服とか、女性にふんどしとかのシモネタ
バツゲームや~!

>回転すし食べ放題券…わからないかも
無理無理(^O^)

>そんな楽しいゲームはされましたか?
まったりしてましたwそこの施設らしい感じ。

>クリスマスプレゼントはだれかにもらえましたか?
もらってませ~ん(^O^)ノ
  1. 2009/12/26(土) 20:58:30 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

クリスマスパーティをやりましたぁ

ゲームのくじ引きで、「豪華マンション」「振るスペックHI美人テレビ」なんてよろこんでいたら、それは、1とか15とか数字がかいてあるのと同じことで、

別の箱から紙を取り出して、まな板だったら、まな板と書かれた紙のくじを持っている人が商品をもらえるのですが、なかなか理解できなくて、まな板をもらえると思っていたようです(^^)

ちょっとややこしいけど、スリッパや椅子だから、もらえそうで、液晶テレビだと、絶対に景品ではありえへ~ん変 有馬温泉 ということがわかったかも?

だけど、信じられることも素敵ですよね(^^)
まな板や、スリッパをもらって、どうするの? みたいなことはありますが...


あたったら楽しくなりそうなものもありそう
男性にセーラー服とか、女性にふんどしとかのシモネタ
回転すし食べ放題券 ありそうだけど、予算的に無理ってわからないかも

そんな楽しいゲームはされましたか?
クリスマスプレゼントはだれかにもらえましたか?

  1. 2009/12/26(土) 15:47:01 |
  2. URL |
  3. あみどん、牛丼、木の葉丼 #-
  4. [ 編集 ]

もっちゃん さん

>自分にクリスマスプレゼントをネ
自分のプレゼントはDSで聴くクラシックとエリクサー、(自分&父に)EXILEクリスマスアルバムw

>思い出を大切にしましょう
いい感じで日々のよしなしごとを忘れてます
  1. 2009/12/24(木) 09:32:26 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

明日は本当のクリスマスです
自分にクリスマスプレゼントをネ
それともう一つ言いたいことがあります
思い出を大切にしましょう
  1. 2009/12/23(水) 22:04:02 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/840-38f8ee44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
