ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめ~♪

はいは~い♪ おきらくたけちゃんDA・よ~ん♪

年が明けても歳をとっても変わらない たけですよ~!
と、言いたいのですが、ブログやる前には施設で もめ事なんて毎日のことでした……いつの間にか怒りが出なくなったのです。
薬って偉大だな~♪

紅白はアニソン界の女王、水樹奈々さんを観て、アニメ”ホワイトアルバム”の主題歌”深愛”を歌ってました!

そして、”奇跡体験! アンビリーバボー”でポール・ポッツさんを観ました! 着うたフルで”誰も寝てはならぬ”を持ってます! 歌ったのは横文字で覚えられなかったのですが、知ってる歌で瞳が潤んでしまいました!(ノ△T)

祖母がテレビを観終わってから、NHK教育のクラシック・ハイライト2009。N響”第9”は合唱つきだったのですが、観れませんでした。ポッツさん出るの遅かったし、祖母いたし。

カウントダウンは毎年恒例、ジルベスターコンサート。テーマは宇宙! ジュピターでカウントダウンしました!

まさに歌で終わった一年です!
  1. 2010/01/01(金) 01:40:29|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新年の食卓は…… | ホーム | 以前自分の意見を説明する本買いました!>>

コメント

もっちゃん さん

>いろんな意味で、いい年になりますように
もう(猛)勉強で人生というか、生命力ドロップアウト気味ですたい(>_<)

>たけちょから年賀状来なかった(TT)
年賀状、用意すらしてなくて同窓生に一人緊急に(クリスマスまっしぐらな25日)書いた(住所を)だけ~♪ 本文は祖父の奪う以外道は無く、ハンコ入ってたよ~。

>今年は3枚
実家抜いたらあなたからしか来なかったよ←爆笑
  1. 2010/01/01(金) 16:12:05 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

たけちょにとって今年が、いろんな意味で、いい年になりますように・・
たけちょから年賀状来なかった(TT)今年は3枚・・・ぶつぶつ
  1. 2010/01/01(金) 16:03:13 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かしわもちこ さん

あけましておめでとうございます(≧∇≦)ノシ

>歌に終わって歌に始まる、素敵じゃない…♪
はい(≧∇≦)
クラシックやオペラを聴きながら読書してました!
今は復習中←休み無し

>今年も歌を楽しめる一年になりますように!
ありがとうございます!
  1. 2010/01/01(金) 12:32:32 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます(*^^*)
歌に終わって歌に始まる、素敵じゃないですか♪
今年も歌を楽しめる一年になりますように!
  1. 2010/01/01(金) 10:50:53 |
  2. URL |
  3. かしわもちこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/852-298f4f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
