ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠れない……

薬減ったからかな……OD嫌だな……食べて寝る作戦開始!

その日1日労働すれば眠くなるけど、やっぱり たった9時間の勉強じゃ足りないのカナ? カナ?
バッタリ倒れないよ……日付変わった(ノ△T)

人と過ごすと、影響受けてスケジュールガタガタになる私。
1日のスケジュールすら達成できないのが悔やまれる。
スポンサーサイト
  1. 2010/01/02(土) 00:02:19|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新年早々勉強三昧 | ホーム | 新年の食卓は……>>

コメント

アミティエのあみちゃん さん

>障がい者…わかりませんが
昨日の夜に私のケータイに、昔から行ってる施設の仲間が腹痛を訴える電話をかけてきました。
「Aさんとは合わない。なんとかならないか」と電話がかかってきました。たけ はスタッフじゃないけど、友人だから愚痴をこぼしたと。
私の持ってる情報では、そのAさんは問題があって保健所からも白旗あがってて、グループホームに入るだけだと最近行ってる施設長から聞きました。
だから正式入所前の仮入所の際の間に署名運動して入所反対運動しようか、という話にもなりました。

>最近…感じるようになりました。
福祉スタッフは知ってると扱い変わりそうですが、特に知らなくてもやっていけますからねw
これは看護助手をやってて思いました。

>病院…あるようですね
言ってはいけないことかもですから(>_<)

>薬は…睡眠をうながすくすりとか
今睡眠効いてません(>_<)
でも、安定にも色々あって、高いテンションに維持するか精神を張った糸みたいにピンとやって波を減らしたりします。

>寝ています。
私は社会人になるため昼寝はしません。
  1. 2010/01/03(日) 01:46:28 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

寝ること

障がい者について、私はまだまだわかりませんが・・・

最近になって、障がい者を分類するのは、それほど意味がないと感じるようになりました。

病院の医師も病名をいろいろかえていて、正式な病名をわかっていても言わないというのがあるようですね

最初は心療内科で、それから、精神科・・・

自律神経失調症あたりから、病名がかわってくるのかも?

薬は症状がかわっても、同じ薬を飲む人が多いですね

精神を安定させるとか、睡眠をうながすくすりとか・・・

寝ることはいちばんよいみたいですね

みんなお昼でもよく寝ています。
  1. 2010/01/02(土) 17:08:55 |
  2. URL |
  3. アミティエのあみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/854-639d3a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
