ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ更新終了します

長らく御愛顧戴きありがとうございましたm(_ _)m
本日にて、更新を終了させていただきます。
公開はし続けます。ネットがじきにできなくなるので、その時に閉鎖します。


理由は、そもそも一昨年まで人生の無駄遣いで時間を費やした反動を去年末から思い知らされているから。
今日は寝不足で朦朧(もうろう)としていますが、体調を整え次第最後の挨拶巡りをさせていただきます。←4時まで眠れなかった(ノ△T)

昨日のランキングは、何名いるかはわかりませんが、
【福祉・ボランティア】
100位
サブ:その他
15位
とキリの良い好成績でしたm(_ _)m
ここまでこれたのも皆々様のおかげです。ネットはWikipediaと着うたくらいしか使いませんが、また逢う日まで!ノシ
  1. 2010/01/02(土) 09:49:07|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<TOP | ホーム | 新年早々勉強三昧>>

コメント

えいえい さん

ありがとうございます!
27歳です(ぉ
  1. 2010/01/09(土) 09:30:08 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

おめでと♪

たけさま・・
お誕生日おめでとうございます。
寒くなりました。
風邪などひかないようにね♪
(お幾つになられたのかしら?)
  1. 2010/01/09(土) 09:04:11 |
  2. URL |
  3. えいえい #-
  4. [ 編集 ]

京子 さん

>更新、やめてしまうのですね。
はい、一年くらいやりたかったですが……

>寂しいです。…ものすごく。
たまにお邪魔するかもしれません。それまではさよならです。

>コメント…とてもためになりました。
偉そうですみませんでしたm(_ _)m
イヤなコメントはありませんでしたか? ……そうですか……良かった←何も返事かえってないし

>お元気で。
>また逢える日が来るといいなぁ、と思います。
はい、その時はよろしくお願いします!
  1. 2010/01/03(日) 11:56:58 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

もっちゃん さん

閉店で~すm(_ _)m
  1. 2010/01/03(日) 11:47:33 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

更新、やめてしまうのですね。
寂しいです。…ものすごく。

色々ありがとうございました。
たけさんからのコメントはいつも読んでいて楽しく、
そしてとてもためになりました。

お元気で。
また逢える日が来るといいなぁ、と思います。
  1. 2010/01/03(日) 10:32:32 |
  2. URL |
  3. 京子 #Q3hG61Yc
  4. [ 編集 ]

やめちゃうの?
マジで?
よく考えた?
まあ理由がネット使えないとなるとそこまでかもしれないけれど・・
毎日読ませてもらってたからもう読めないと思うとなんか一日の行事を欠かすような感じがしていやだけれど・・
あと昨日なんかあった?眠れなかったらしいし・・
辛いこととかブログでかけないのも辛いね
  1. 2010/01/03(日) 09:05:19 |
  2. URL |
  3. もっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

白胡S

寂しいですが、読み逃げはするやもw
  1. 2010/01/03(日) 01:48:33 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

オレンジS

私が先に声かけたのにすみませんm(_ _)m
  1. 2010/01/03(日) 01:14:13 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

今まで、更新お疲れ様でした・・・
寂しくなります・・・
しかし、またあう日まで ノ
==○)д`);.・;゛;ブッ
  1. 2010/01/02(土) 19:04:37 |
  2. URL |
  3. 白胡 #YhxRTNrk
  4. [ 編集 ]

アミティエのあみちゃん さん

あけおめ~♪

>ブログ…さびしくなりますね

>無理…に行ってくださいませ←すごい編集
はい、たまに見ますvv
  1. 2010/01/02(土) 17:05:51 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

今までお疲れ様でした;;
短い間でしたが、コメント、訪問ありがとうございました。
またお会いできる日を待ってます^^
  1. 2010/01/02(土) 16:39:48 |
  2. URL |
  3. オレンジ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

ブログを更新されないのはさびしくなりますね

無理はしなくてよいですが、いろいろなブログはホームページには遊びに行ってくださいませ
  1. 2010/01/02(土) 16:35:29 |
  2. URL |
  3. アミティエのあみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

鶴さん

>たけさーん
は~い(シチュエーション違っ←KY

>また逢うときは遊びに来てネ、待ってるよw
はい、鶴さんが鼻を五メートルに長くした時行きます!(マテ

>いままでお疲れ様でしたぁぁ
ありがとうございます!

>体を大事にして頑張ってください(泣
はい、鶴さんもお元気で~!(ノ△T)ノシ
  1. 2010/01/02(土) 14:33:46 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

たけさーん。・゚・(ノД`)・゚・。

また逢うときは遊びに来てネ、待ってるよw

いままでお疲れ様でしたぁぁ
体を大事にして頑張ってください(泣
  1. 2010/01/02(土) 14:26:31 |
  2. URL |
  3. 鶴さん #-
  4. [ 編集 ]

かしわもちこ さん

>びっくり!!
私もギリギリまでやるつもりでしたが……すみません

>突然、のように感じるのですが…
かしわもちこ さんのブログに寄れなくなってからが只の師走ではなかったのです。実はm(_ _)mかなり生活に圧迫感があって……。

>たいへん残念でさみしいです。
はい、私も寂しさだけで頑張ってきました(駄菓子屋さんか!

>お体を大切にされて、たけさんのこれからの生活がより充実したものとなるよう、心からお祈り申し上げます。
ありがとうございます! 絶対満足のいく結果を残します!
  1. 2010/01/02(土) 10:51:45 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

びっくり!!

突然、のように感じるのですが…
たいへん残念でさみしいです。

お体を大切にされて、たけさんのこれからの生活がより充実したものとなるよう、心からお祈り申し上げます。
ありがとうございました<(_ _)>
  1. 2010/01/02(土) 10:37:57 |
  2. URL |
  3. かしわもちこ #-
  4. [ 編集 ]

さやうま さん

私もです(ノ△T)
今までありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2010/01/02(土) 10:25:25 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

さみしーよー

今までありがとね
  1. 2010/01/02(土) 10:19:22 |
  2. URL |
  3. さやうま #WlHb.H.c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take10005achi3fu8.blog56.fc2.com/tb.php/856-821ec104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
