ボーダーラインと携帯小説の世界

精神病患者達と携帯小説が好きな人とアニメ類が好きだったり、料理好き用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめ~♪

はいは~い♪ おきらくたけちゃんDA・よ~ん♪

年が明けても歳をとっても変わらない たけですよ~!
と、言いたいのですが、ブログやる前には施設で もめ事なんて毎日のことでした……いつの間にか怒りが出なくなったのです。
薬って偉大だな~♪

紅白はアニソン界の女王、水樹奈々さんを観て、アニメ”ホワイトアルバム”の主題歌”深愛”を歌ってました!

そして、”奇跡体験! アンビリーバボー”でポール・ポッツさんを観ました! 着うたフルで”誰も寝てはならぬ”を持ってます! 歌ったのは横文字で覚えられなかったのですが、知ってる歌で瞳が潤んでしまいました!(ノ△T)

祖母がテレビを観終わってから、NHK教育のクラシック・ハイライト2009。N響”第9”は合唱つきだったのですが、観れませんでした。ポッツさん出るの遅かったし、祖母いたし。

カウントダウンは毎年恒例、ジルベスターコンサート。テーマは宇宙! ジュピターでカウントダウンしました!

まさに歌で終わった一年です!
  1. 2010/01/01(金) 01:40:29|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

以前自分の意見を説明する本買いました!

あなたの説明は分からないと評判の たけ が、来年生まれ変わるかも!? 今年は読めそうにありませんが、買い控えよりは先立って買い、自分を追い込まないと本は読めないですからね!vv
  1. 2009/12/31(木) 08:50:29|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ケータイ治った

そして、何かのデータを消したらしいですが、何を消したかわからない(>_<)
ま、いいや。LISMOの合計数が一つ減ったけど何かわからないからいいやw
  1. 2009/12/30(水) 13:40:30|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本を買ったらお財布の残高数百円……(ノ△T)

20091230112624
”らき☆すた おきらく公式ガイドブック~こなたは俺をヨメ!!~”

俺を!? 俺”の”ではないの!?
その おきらく ぶりに心落とされ、お財布を降ってみる……パラパラ……野口英世が二人……Σ(°□°;)
一人は”ヒカルの碁”予算。一人は独身……。
英世さん、こなた と結婚してくださいm(_ _)m
こうして、仲人(なこうど)の私は結納を済まさせてレジで式を上げました\(☆o☆)/
そして残高数百円ナリ
一番最初、野口英世と夏目漱石を間違えて書いてしまいました。漱石さんって何のお札?←お金使わない人

ちなみに こなたは表紙にいないw
  1. 2009/12/30(水) 11:25:11|
  2. 皆様で考えるページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

精神病院行ってきました。

「最近は眠りやすいので眠剤少し減らして欲しい」
と医師に言ったところ、医師が喜びましたw飛び付くようにカルテに記入。
一錠減りました!
八錠から七錠です!
  1. 2009/12/29(火) 08:51:23|
  2. 精神障害者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ
